478864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月20日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
この正月は帰省する事にしている。

ジュンちゃんの出産やらで1年半ぶりの帰省。

29日に帰る予定なのだが今から実母はおお張り切り!(出産時に母はこちらに来ているので
母とは数ヶ月ぶりになるのだが数ヶ月前に見た孫をまた抱きたい病。父はまだ一度も抱いてないので逆に我慢<待て!伏せ!>状態でおとなしい^^;;)

今朝もメッセで滞在中の予定を熱く語っていた母。。。


最近アンパンマンにはまりまくっているナナの話をしてあったのでさっそくアンパンマングッズを

買ってナナの気を引こうとしている様子。

メッセはWEBカメラもしているのだがカメラの前でアンパンマンの人形をちらつかせて

「ぼくアンパンマン!よろしくね~~」とかやっていた。

それを見てナナ「あぁ~~あんぱんまんだぁ~~」っと大喜び

いくつ買ってあるのか知らないけど何個かアンパンマングッズが出てきた(ババ馬鹿)

しかし アンパンマンキャラの中でナナが好きなはバイキンマン。、、、

先にこれを言っておくんだった、、、どれもアンパンマンだよ(__)

ここ数日はどうしたことかものすごくバイキンマンにほれ込んでしまってる。

それまでは食パンマンが大好きで登場すると飛び跳ねて「しょくぱんまん!」と喜んでたのに、、、

女心は変わりやすいのね^^;;

今や朝な夕な「ばいきんまぁ~~ん」と叫びまくりで自分はどきんちゃんになったつもりで

いるのでしょうか。。

「うるさぁ~~~い」とか「お馬鹿ぁ~~~!!」のセリフを叫びまくっている。

今朝もこれが始まってバイキンマン バイキンマンと大騒ぎ。

それを見て母。

「そうかぁ。。。ナナちゃんはバイキンマンが好きかぁ、、、じゃおばあちゃんが

バイキンマンになるでぇ~。。。。


さしすせそぉ~~~!!




あぁ~~~~ばぁさん!惜しいぃ~~~~~~!!

さしすせそじゃなくて

「はひふへほぉ~~~!!」やで!!


教えてやったらばぁさん


「そうかぁ はひふへほぉ~~かぁ」っと大爆笑。。。



いやぁ。。ばぁさんもりあがってますなぁ、、、

あと一週間とちょっと待っててねぇ~

かわいい孫たち&ボン様連れて帰るからね~~~!!



在韓奥様で帰省される方々今週末に移動が多いかな?

日本でクリスマス。。。

私もそうしたかった!!!でも24日クリスマスにジュンちゃんのペギル(生後100日のお祝い)が、、、、


そんなで29日の移動。。。。

久々にボン様付き!楽しみだなぁ~~~~

実母も大いに楽しみなご様子、、、さっしっすっせっそぉ~~~!!やもんなぁ(爆)


DSC03913.JPG
ペギルのアルバム写真撮影の時に着せてみようか悩み中のはっぴ。

DSC03869.JPG
ブロック遊びがブーム中のナナ 汽車やらなんやら色々作っては遊んでいる
この日は「T」字かたを作って私に見せて「見て見て%&$#プター」と言うので
ヘリコプターなんだと思って上手やねヘリコプターやねっと言ってやると
「ちがい!ちがい!(違うのつもり)」と怒りくるって「&*^$プター」っと必死
良く見ていると「T字型ブロック」っを頭に乗せて「見て見て!」っと。。。。

あぁ~~~「タケコプター!!」ドラえもん大好きナナ!なんとタケコプターを
作ってたんです!!すご~~い!!
「タケコプターか?!」っと聞くといいお声で「うん!!」かわいい~~


DSC03965.JPG

2ヶ月にして寝返りを覚えたジュンちゃん3ヶ月なってすでに腕抜きを覚えさらには
体を起こして前に這おうとしている。(ものすごい馬力)
お願いですから落ち着いて下さい!まずは首が据わってからにしてくれい!!
頭ぐらぐらしながら前に進もうとする姿(腕で体を引っ張って届くか届かない足で床をキックキック)、、、こわいっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 17時03分16秒
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.