478711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年12月16日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
なななんと突然ボン様病に犯されてます。

病名は、、、

「顔面麻痺」

なんでこんなことになったのやら(涙)

右側半分がなんとなくだら~~んとしています。

ご飯を食べると右側の口からごはんがぼろぼろと、、、、あぁ~~もう。。。どうしましょ。。。


なんでこうなったか詳しい原因は不明。

でもストレスと寒い所で寝たっとか言う事でした。

激しく寒い所にいると顔面麻痺を起こすそうですね。(ネットで調べた)

でも家の中は暖かいし 顔面麻痺を起こすほどの寒さの所に長時間いたとも思えない。

たしかに前日お酒を飲んで午前様で帰ってきたのですが寒い中ふらふらと歩いて帰ってきました。

そのまま玄関でパンツ一丁になってそのまま布団にダイブ。

翌日に顔面麻痺の症状が出ました。


困ったなぁ。。。高血圧とは関係ないのかなぁ。。。


3週間ほどで治るとの事ですがこれもどうなのか、、、原因不明の麻痺だけに。。。

ストレスはいつもパンパンまで溜まってるタイプだけどその度お酒のんで大騒ぎしてるんだけど抜け切ってないんやろうなぁ。。。

寝言で「しーばる しぇッキ(しつこいですが訛ってます)!!」っと叫んで

腕が空中で人を殴ってる時があるもんなぁ~

上機嫌で酔っ払ってるのに上記の悪口を叫んで枕をどつきまくってる←クレヨンしんちゃんのネネちゃんのうさぎみたい。

それがついに病に?????


う~~ん 困った。

看護婦の実母にメールで尋ねたところ顔面麻痺は時間かかるよ~っとの返事。


正月前って毎年毎年なんか問題が起こるなぁ。。。

ボン様の会社辞める大騒ぎは年末恒例。

ナナの鎖骨骨折

ジュンの気管支炎入院などなど。。。。

以前にも年末は大忙し。


早く治ってくれればいいけど、、、、


ぱっと見わからないけどよく見るとすごくおかしな顔になってて

両の目の瞬きのスピードも違うし

口もややだらけてて

右側だけとろけてる感じ^^;;


あぁ~~~早く治ってくださいぃ~~~~



高い!!っと諦めた旅行も計画復活してちょっと気分転換させたほうがいいのかなぁ
対馬に日帰り旅行する計画だったんですが←一人37000ウォンでいけるらしく
日本食買出し&うまい寿司食べにいこうとボン様が計画。でも港での税金やら買い物やら現地のタクシー移動など合わせて5~60万ウォンかかるので日帰りには高すぎる!!っと先日却下したんです。

それを昨日病院帰りのボン様がまたなんやらかんやら情報をプリントアウトしてきたものを私に渡してきたんですよね。。。。。またもきつく却下してしまったのですが

今プログ書いててストレスの話考え直したら、、、、、

「よっしゃ!高いけど行こう!!」って言ってやるのがよかったかなぁ、、、^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 14時17分06秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.