478717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月21日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
先月からはじめているダイエット明日で1ヶ月になります。

なかなか落ちなかった体重もようやく徐々に落ち始めている感じで

現在4キロ減!!パチパチパチパチ~~よくやったと自分をほめています、、、、が

たった4キロでは元の姿にも戻ってないわけで。。。。

近頃のベスト体重までは後3キロ 結婚式のあの姿までは8キロ落とさねばならぬ!!!

今年の夏は日本への帰省が決まっているのでなんとしても7月末までには8キロ落としたい!!いや落とさねばならぬのだ!!!



さて、、ここで私が通うヘルス(ジム)の館長さん。ムキムキの筋肉マンなのだが

誰かに似てる似てると思ってずっともやもやしてたらわかったんです!!

ドリフタ-ズの仲本工事!!そっくり!!目とか細いんです。

仲本工事をムッキムキにした感じ。それで声は紛れもなくハンソッキュ!!(笑)

ええ声ぇ~~~でムキムキwwww

だれやろだれやろ思いながらストレッチしててふと「仲本工事!」って浮かんだとき

一人笑いしてしまいとっても失礼で変な奴になってました(><)


今日はヘルスに来てる会員さんで佐々木蔵之介にそっくりな人がいて本当によく似てて

髪型もスターと僕の99日の時の髪型で後姿なんて本人みたい(って本人はテレビでしかみた
ことないけど)で顔もよく似てるんです!!館長とこの会員さんがしゃべってると

仲本工事と佐々木蔵之介!!っとか思って筋トレしながらまたも一人笑いがこみ上げてしまい

変な人になってました。

黙々とやっててもしんどいので人間ウォッチングしながらなんか頭のなかでストーリーを作って遊びながらのんびりやってます^^;;


ムキムキの工事&蔵之介wwww また頭に浮かんできた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 13時47分09秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.