1053119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.28
XML
カテゴリ:健康
おはようございます。
 
今朝もほんのり東の空がオレンジ色に染まってきました。
 
もう朝ですよ~♪
 
昨日のお天気良かったですね。
 
青空がとっても綺麗でした。
 
気温も春らしくなってきて、こぶしの花が開き始めました。
 
昨日の体重 -9.0kg
 
体脂肪率 21.5%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は火曜日。
 
ヤチャ姫、バレエの日。
 
でも春休み。
 
のんびりしていて夫よりも遅く家を出て、
 
学童に行った様子。
 
家に帰ってきたら、電気があかあかと点きっぱなしきらきらひらめききらきら
 
_| ̄|○
 
節電、私だけ心がけても家族がこうでは・・・
 
そうそう、健康診断で乳がん検診を受けてまして、
 
その結果が来ました。
 
子宮がんは大丈夫だったのですが、
 
乳がんの方はひかかってしまいました。
 
そういえば意識していなかったのですが、
 
左胸が痛いですしょんぼり
 
今度、日にち指定でもう一度再検査ということです。
 
またもや_| ̄|○
 
母が乳がんから甲状腺がんで亡くなっているので、
 
似ているのかもしれません雫
 
でもまだ連れていかないで~NG
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫
 
今日はお休みです。
 
元気すぎて、じっとしていないので全部ぶれてしまいまして雫
 
昨日の画像の続きでごめんなさい。
 
 テレビ見てるの?ラニとルナ.JPG
 
 大笑い
 
 
 
 
 
 
今週は夕日シリーズ
 夕方の公園4.JPG
(3/24 夕方の公園・お山の麓から見た夕日)
 
夕方の公園5.JPG
(3/24 夕方の公園・街灯と樹影)
 
 
 
 
 
 
今日は水曜日。
 
仕事が片付かず。
 
またもや昨日も夕日が燃えるように赤かった・・・
 
と思ったら、東北で震度5弱の地震。
 
私はヤチャ姫のバレエを車の中で待っていたら揺れました。
 
やっぱりおとといの夕日も、前触れだったのかも。
 
その後、お月様と金星と木星が綺麗に見えたのですが。。。
 
どうか平和な1日でありますように。
 
皆様どうぞお元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 05:08:38
コメント(23) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

16日の日記 New! harmonica.さん

関わらない方がが良… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

お豆さん隙間に植え… New! Happy Birthday!さん

蕎麦とアマニ油 New! 葉山ゆきおさん

中泊トマト海鮮ラー… New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.