1052507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.29
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。
 
今朝はのんびり更新です。
 
昨日はとても良いお天気。
 
早朝ジョギングも再開しました。
 
午後から雨って言ってたけど、
 
ちょうど帰宅頃の時間にちょっとだけ降りました。
 
でも夜にはお月様が出ていましたよ。
 
昨日の体重 -9.2kg
 
体脂肪率 21.4%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は水曜日。
 
特に何もない水曜日。
 
ヤチャ姫は学童で最後の遠足に参加。
 
市川の方にある?アスレチック公園?
 
電車に乗って行って、いっぱい遊んで、
 
とっても楽しかったようですウィンク音符
 
腰が痛くなるぐらい遊んだらしい・・・
 
全遊具制覇したと言っていましたダッシュ
 
私はというと、職場のお片付け。
 
この3月いっぱいで今の職場を離れ、
 
少し離れた支社に移動します。
 
書類の整理など完璧。
 
それで今朝は半休もらって午後からの出勤にしました車
 
昨日定時に帰って、ちょっとだけ仮眠と思ったら、
 
学童がしまる2分前に目覚めた私眠い..
 
アラームセットしたのに気づかなかった~
 
焦りました泣き笑い
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
やっぱりラニ犬はよく動くダッシュダッシュダッシュ
 
じっとしていないので今日も写真はなしNG
 
ルナ猫の写真しかありませんがお許しを~
 
ルナの尻尾が太い.JPG
ルナ猫の尻尾が太くなってる~泣き笑い
 
窓の外を眺めていますが・・・
 
大笑い
 
 
 
 
こぶしの花が咲いたよ.JPG
 (3/28 こぶしの花が咲いたよ)
 
夕方の公園6.JPG
(3/24 日曜日の夕焼け)
 
 
 
 
昨日はご心配おかけする内容でごめんなさい。
 
4月7日が再検査の日です。
 
まだ乳がんと決まったわけじゃないけど、
 
夫が少しだけ心配してくれましたよあっかんべー
 
 
 
 
 
 
 
今日は木曜日。
 
ヤチャ姫、学童終了まであと2日。
 
今日も楽しく過ごせますように。
 
皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 07:07:36
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

パスカリ バラ New! 宮じいさんさん

茶屋をめざします New! G. babaさん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ジンギスカンより焼… New! 歩世亜さん

かにめし・愛用の池… New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.