1053121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.30
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。
 
今朝はまだ真っ暗です。
 
それでも東の空がほんのり明るいです。
 
今朝は頭痛がするので早朝ジョギングはお休みです_| ̄|○
 
昨日の体重 -8.9kg
 
体脂肪率 21.6%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は木曜日。
 
午前中はお休みもらって、
 
郵便局へ行ったり、役所へ行ったり。
 
ゆったりした気持ちで過ごせました。
 
職場に行ってランチを摂り、
 
後任の人に引き継ぎをして、何もかもすっきり。
 
職場の人からプレゼントいただきました。
 
一部ご紹介です音符
 
 プレゼント1.JPG
可愛い雑貨どきどきハートダブルハート
 
プレゼント2.JPG
バスピローとバスソルトなど入浴剤どきどきハートダブルハート
 
お風呂にゆっくり入りましょう~どきどきハートダブルハート
 
プレゼント3.JPG
  サーモマグどきどきハートダブルハート 
 
  あったかい飲み物が冷めないようにどきどきハートダブルハート
 
プレゼント4.JPG
 美味しそうなクッキーと歯ブラシセットどきどきハートダブルハート
 
他にもハンカチなどいただいちゃいました。
 
私も心ばかりのお返しを・・・
 
お世話になった方達へ・・・
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
ようやく1枚横顔撮れました泣き笑い
 
じっとパパを見つめるラニ犬目
 
 じっとパパを見つめるラニ.JPG
 
じっとパパを見つめるラニ犬を、見つめるルナ猫目
パパを見つめるラニを見つめるルナ.JPG
 大笑い
 
 
 
 
今週は夕焼けシリーズ下矢印
 
 夕方の公園7.JPG
(3/24 日曜日の夕焼けと樹木のシルエット)
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
 
仕事終わったら送別会です。
 
いよいよさようなら~バイバイ
 
私はあと何年働けるかな・・・
 
働けることに感謝です目がハート
 
皆様、今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.30 05:36:47
コメント(19) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

気温は急降下 / 桜… New! chappy2828さん

16日の日記 New! harmonica.さん

関わらない方がが良… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

お豆さん隙間に植え… New! Happy Birthday!さん

蕎麦とアマニ油 New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.