1052014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.25
XML
カテゴリ:My Sweet Home
おはようございます。

今朝は野良ニャンズの戦いで目が覚め、

追い払ってまた寝てしまいました(^^;;

昨日の朝の体重 −7.3kg

体脂肪率 24.4%




昨日は日曜日。

私はというと朝からお散歩。

超久しぶりに。

日の出を見ることが出来ました。

それからはお風呂掃除、

トイレ掃除、などなど、

まだ気になるところを掃除して、

それから午前中自治会役員会、

午後は仕事の研修に行ってしまい、

家の10年目点検に

立ち会うことが出来ませんでした。

帰宅すると、

24時間換気システムが、

いつもより存在感ある音を立てていました。

なんとなく家の中の空気も澄んでいる感じ。

また網戸をつけに来てくれるようですが、

その時はお会いできるかな。

点検してくださったのは、Kさん。

違う地域に変わったことがありましたが、

こちらの地域のオーナーさんたちが

呼び戻した方です。信頼厚い方なんですよ。


rblog-20160725071510-00.jpg
昨日、研修が終わって見上げた景色。


今日は月曜日。

お天気は曇り空。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 07:15:13
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

24日の日記(2) New! harmonica.さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.