066819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:ひとりごと
ちょいと書く時間がなかったので、久しぶりのバトンでお許し下さい。


では、





Q1.名前とその由来は?


 好きな言葉、『NOBODY IS PERFECT(完璧な奴などいない。)』からの造語。


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
 

 ギザ10売って飢えをしのぐ。
 

Q3.性別、種族は?


 今まで誰にもバレてきてないと思うけど、実は神戸人やねん。
 

Q4.使っている携帯の機種は?


 QRコード(バーコードリーダー)読まれへん携帯やから、読める携帯に機種変しようと思っててんけど、みんなに『QRコード使わへんからいらんで。』って言われて、それは読める機能の携帯を持った奴が言う言葉で、『胸大きいけど、肩凝って仕方ないわぁ~』っていう女と同じやんけ!って胸のない女の子の気持ちがよ~くわかるVODAFONE。
 
 
Q5.普段着はどんな感じ?


 いつでもリッツパーティーにいける感じ。


Q6.年齢は?


 今年食った豆の数。


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?


 あかんの?

 
Q8.SとMどっち?


 どっちでもないと思うけど、熱々の豚汁の肉を友人Mの口の中に放りこんでやったら、何か産まれてくるんちゃうかと思えるほど悶絶うってたのを見て、腹抱えて笑うことが出来た。


Q9.飛行機に乗ったことはありますか?


 ブルース・ウィルスを蹴落とした時は爽快やった。

 
Q10.好きな食べ物トップ3


 床が油でぬるぬるして日本語がまったくしゃべれない女子高生が働いている王将の餃子。
 お醤油とわさびで食べるジャスコで1個128円、火曜市の日は99円のアボガド。
 淡路産のたまねぎをアメになるまで1時間炒めて2日かかりで作る自作のカレー。
 

Q11.食べたら死にますな三種の神器


 ごっつい床が綺麗で接客態度も素晴らしい王将の餃子。
 ”創作料理”って言うて本来の味を消しているお洒落カフェのサラダに入っているアボガド。
 ”創業以来50年今でも変わらぬ味”っていう全く向上心の見えないカレー屋のカレー。


Q12.住所にしている場所は何処?


 今週木曜日9:00から12:00まで断水があるマンション。

 
Q13.法を犯したことは?


 恋愛に法律なんてものはないんだよ。


Q14.朝型?夜型?


 男っていう生き物は満月じゃなくても狼になることが出来るのです。


Q16.水泳は出来る?


 ガチャピンには負ける。

  
Q17.北海道と沖縄、行くならどっち?


 ダーツが刺さったとこ。
 

Q18.野生的or上品?
 

 ファミレスから高級フランス料理店まで、どこに行っても絶対箸を注文するほど上品。


Q19.ボーリングは得意?


 男4人で行ったら、隣のレーンが3対3の男子と女子。
 イラッ!とくる。


Q20.歌は音痴?


 で、しかもストライクの後ハイタッチなんかしようもんなら、ムカムカッ!ってくる。

 
Q21.機械は得意な方?


 でも、俺もやりたい。。。
 

Q22.メール派?電話派?


 鳩派。 


Q23.今叫びたいことは?






















もうすぐ冬になるけど、 こたつで寝ぇーなや!















blogranking.jpg人気blogランキングへ
読んでくれた方↑↑↑ランキング参加しましたので、
1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 19:56:05
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.