066641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:ひとりできごと
1年ほど、いやそれ以上前になるかなぁ?ネットラジオでおなじみのウタイグミとしにいさんと、ひょんなことから、



『手相を見てもらおう!』



ということになり、手相を見れるおばちゃんがいると評判の定食屋に出かけたんです。



手相の見れるおばちゃんがいると評判の定食屋...、



なんじゃそれ!



ま、2人とも占いなんて信じない、江原啓之なんてうさん臭い、細木数子なんて抱けやしない、



『男はまゆ毛を剃っちゃダメ!剃ってる男なんて不気味だわ!』(by美輪明広)





おまえが一番不気味や!





なので、手相見てもらうのも初めてやし、手相を見てくれるとこなんて知らないので、とりあえず、その定食屋に行きました。



定食の味は...う、うん、さておき、食べ終わると同時に手相を見てもらいました。



どういう仕組みかわかりませんが、私のこと、としにいさんのこと、2人の過去の体験や性格など結構当てられちゃいました。



今思えば、ちょっと髪の毛が不気味に黄色かったような気がせんでもないですが。。。



しかもそのおばちゃん、よ~く喋るおばちゃんで、手相を見ながら1時間以上は私たちのことについて占ってくれました。



で、最後に『いい家庭に恵まれるよ!』と言ってもらったんです。



なかなかいい気分になりました。占いなんて、手相なんて、あまり信じませんが、そう言ってもらえると悪い気分にはなりません。



良い気分のまま、帰ろうとしました。すると最後におばちゃんもう一言。



おばちゃん 『でもアンタ、相手のご両親にあいさつする時、そんなにシルバーをジャラジャラつけていったらダメだよ。全部外して行きなさいね!』




私 『え?そんなことも手相出てるんですか?』




おばちゃん 『これは私の意見♪』












手相関係ないんかいっ!!











blogranking.jpg人気blogランキングへ
読んでくれた方↑↑↑ランキング参加しましたので、
1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 18:45:02


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.