066599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
日記シリーズは終わりにします。


理由は、、、特にないんですが、、、



自分に合ってなかったです。
(↑↑これ、すげぇ大事やん!)



なので、今日からまた不定期に戻します。


で、不定期に戻した一発目のブログはやっぱり私らしく、



恒例の”チキチキ!絶対おかしいシリーズ!!”



第1回目やけど。



あのさぁ、コンビニとかで自分が出て行こうとしている時に、同じタイミングで入ってくる人がおるやん?


あの時、私の考えでは出る人が優先なんちゃうん?


特に優先とかはないんかもしらんけど、私がコンビニに入ろうとしたときに、もし出ようとしてた人と同じタイミングでなった時、ちょっと端によって、出る人を待つんやけど、





全然お構いなしで入ってくるヤツおるやん!





どうやっても、肩がガンッ!てなるやん!?




あれ、イラッ!とくる。



ちょっと待てよ!と。

目の前に私が立ってることわかるやろ!と。

コンビニなんか、そんなにあわてて入っても、そんなにエエもん置いてないぞ!と。




もう一つは銀行のATM。


だいたい、銀行のATMって、空いてるATMがなかったら、なんかポールみたいなのが並んでて、そこに順番待ちの人が並ぶやん?


それで、ATMの利用が終わった人は並んでる人たちと逆の方へと出て行くやん?


でも中には、こっちに来るヤツがおんねん!


まだ、『あッ。』という表情をして、自分の間違いに気づいてUターンする人はええねんけど、





強引に並んでるこっちから出て行こうとするヤツがおるやん!





どうやっても、肩がガンッ!てなるやん!?




あれ、イラッ!とくる。


ちょっと待てよ!と。

目の前に私が立ってることわかるやろ!と。

ちゃんと銀行さんがご親切に床に”←”って進む方向書いとるやろ!と。









絶対おかしいって!!






なんでもそうやけど、順番は守ろうや。それがマナーってもんやから。





でも、、、






女を脱がす時は順番もクソもなくなってしまうから注意せなあかんで!








そんな時は、奇跡がくるのを待ちましょう。
↓↓↓

http://www.nonbody-shop.net/product/174








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 17:37:51
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.