196939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仮想現実-VR18-

仮想現実-VR18-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

挨拶

(2)

18禁ゲーム美少女

(53)

18禁ゲーム乙女

(18)

18禁ゲームBL

(11)

18禁同人ソフト

(0)

一般PCゲーム

(2)

一般乙女ゲーム

(26)

一般BLゲーム

(0)

一般同人ソフト

(0)

雑記~一般

(28)

雑記~18禁ゲーム

(5)

フリーページ

サイド自由欄

人気ブログランキングへ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年01月13日
XML
カテゴリ:雑記~一般
ご無沙汰してます。

感想がメインで雑記控えめ…と思っていましたが年が明けたので生存記録なんぞ徒然に。
相変わらず、時間との戦いですが生きてます、多分。

以前のスタートメニューに続き、今回も何気に開けてみると

無題.PNG
※画像をクリックすると…何も起きませんよ? 起きませんってば


キャラ顔アイコンが揃っていました。


いやぁ、いろいろありますね、あれこれ混ざってますけどw
…で、これ、いつすんの?という質問はなしの方向で。

移動が多かった年末には

PSP3000.JPG


「GOD EATER BURST」にハマりました。
もちろん、サクヤはチャイナでソーマは執事服ですよグッド
アリサの水着は冬に見るとちょっと寒いのでノーマル、シオはワンピでw

MHP3は勢いでPSP本体と一緒に購入。
ライトボーガンが使い易くなってたので双剣と一緒に使ってみようと思ってます、はい。
…今のところ正直に言えばMHP2Gの方が好きかなぁ。
とは言っても、アクション全般苦手なのでどちらも途中で投げ出すかもですけどね。

本体の赤は結構いい色なので気に入っています…疲れている時には目にきますがw
まぁ、それ以前に荷物を増やしてどうするのかと…。
年を取ると赤に抵抗がなくなるみたいで、リアルでの車も白から赤いのに買い替えることに。
気が向けばまた記録として画像をあげようかなと思います。

乙女ゲは年末前にたくさん発売されていましたね、追いつけませんでした。
今年はBLも崩していけたらいいなぁ…もちろん、メインはエロゲでw

そんなこんなで、規制やらいろいろ世知辛い世の中になってはきていますが
今年も明るく楽しく、健全な変態エロゲライフを!

…と独り言を呟いてみる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 08時01分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記~一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.