2361739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/21
XML




今日のお酒はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『金しゃちスタウト 限定醸造』

金しゃちスタウト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KINSHACHI STOUT

アイルランド発祥の上面発酵の黒ビール、アイリッシュスタウト。
特殊麦芽を贅沢に使用したマイルドで、
コク、酸味、甘味の調和の取れたややドライな香味が特徴。
上品なカカオやチョコレートの風味があり、
飲み口が見た目よりすっきりして、
程よい旨みに余韻がある本格派の黒ビール。

原材料:麦芽・ホップ
アルコール分:5%

麦芽100% 黒ビール

盛田金しゃちビール(株) 愛知県犬山市 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた スピード で遭遇したものです。

スピードって、

常にいろんな地ビールがあるわけではなく

時々、ひょっこり輸入ビールや地ビールが登場するんです♪

で、次に行ったらもうないことが多いので

見つけたら即GET!!


金しゃちビールの黒ビールと言えば

以前に 限定醸造のボックタイプ を頂いたことがあります。

あの時もスピードでGETでした。

やっぱりスピード、やるときにはやります!!


で、お味の方なのですが

ボックタイプもどえりゃー旨かったですが

今回の金しゃちスタウトも

同じくどえりゃー旨かったです o(*^▽^*)o


ボックタイプよりはスッキリしていて

飲みやすい黒ビールでした♪


楽天市場で探してみたのですが

見あたりません(汗)


なので、お求めは → メーカーサイトのこちら どうぞ o(*^▽^*)o

って、価格とか在庫とか載っていないですから

もしかしたらもう売り切れかも(汗)


私、スピードのおかげもあって

金しゃちビールには恵まれているのですが

楽天市場で見つけて飲んでみたくなったのが

これ!!




でも、ちょっと気になることが・・・。

画像、クリックしてみて頂けませんか?

このお値段、一本の価格なのでしょうか?

何本セットとか書いてありませんし・・・(汗)

だったら、あまりにも高級過ぎますよね。


スピードに小市民価格で出現して欲しいな

って強く思う呑気のん兵衛です (^。-)-☆




今夜も一献(モバイル版)







これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆

TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献






【 名古屋 赤味噌ラガー 】
金しゃちビール【 青ラベル 】 【 赤ラベル 】
【赤味噌ラガーのみ発泡酒です】【ピルスナータイプ】
【アルトタイプ】 3タイプの飲み比べセット
330ml×各2瓶(合計6瓶)セット
日本を代表する3つのコンテスト
■JCBAジャパン・ビアカップ
■JBAジャパンビアグランプリ
■インターナショナルビアコンペティション
 で金賞・銀賞を受賞しました!


にほんブログ村 トラコミュ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
ビール、麦酒
地ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/21 04:21:44 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.