274128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnochan

nonnochan

Freepage List

Calendar

Comments

フェラガモ バッグ@ eurcvghpbjo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
nonnochan@ ビートルズよりもツェッペリン! 書き込みありがとうございます。 音楽は…
スマイル1955@ Re:■ロンドン6日間の旅(07/17) ロンドン、いいですね。 是非、ビートル…
nonnochan@ Re:アンニョン(03/02) べっぴんde可愛いさんへ 今日、日曜日は…
べっぴんde可愛い@ アンニョン 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつく…
2010.10.08
XML
カテゴリ:パソコン・家電
■お休みだったので、原宿のKDDIデザインスタジオに行って、買い替えを狙っているAUのIS03を触ってきました。

■今は、たぶんココにしか現物を置いていないようです。スマートフォンが欲しい、と思い続け、AUでイイヤツが出ないので、もう5年も買い替えをしていないボク。iphoneも考えたけど、AUの家族割やたまっているポイントがが使えなくなるとか、ワンセグが観られないとかで、ココまできました。

■原宿の明治通り沿いにあるこの建物の1階はIS03の発表会のよう。全部で10台くらいのIS03が並んでいました。ボクは並んで整理券を渡され、3分くらいでIS03とご対面。

■大きさはiphoneをひとまわり小さくしたくらいかな?携帯の主な機能(携帯メール、ワンセグ、ナビ)は問題なさそうでしたが、最大のチェックポイントは「電話器として使いやすいか?」「ソフトキーボードでメールが入力しやすいか?」です。

■結論的にいえば、どれも問題なし。1台きりの携帯として使える重さと大きさです。通話も違和感なくできました。文字入力もこれまでの携帯の文字入力と、PCのローマ字変換の両方が使えるし、インターネットもPCサイトが観やすかった。

■というわけで、今のところこれを予約するつもり。この後、冬にかけてさらにISの後継機種が発表されるということですが、そんなこと待っていたら、また機種変更の機会を逃してしまいそう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 09:47:50
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Life ndollさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
自転車散歩~何処訪… カマトポチさん

© Rakuten Group, Inc.