274107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnochan

nonnochan

Freepage List

Calendar

Comments

フェラガモ バッグ@ eurcvghpbjo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
nonnochan@ ビートルズよりもツェッペリン! 書き込みありがとうございます。 音楽は…
スマイル1955@ Re:■ロンドン6日間の旅(07/17) ロンドン、いいですね。 是非、ビートル…
nonnochan@ Re:アンニョン(03/02) べっぴんde可愛いさんへ 今日、日曜日は…
べっぴんde可愛い@ アンニョン 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつく…
2010.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■先日の勤労感謝の日に家族で高尾山のハイキングに行こうと思っていたが、あいにくの雨。一時はあきらめかけた今年の紅葉、しかし「そうだ!トレイルランだ!」と思い立ち、今日は朝から一人で行って来ました。

■京王高尾山口駅で降りると、もう登山口はすぐ。お土産屋さんやハイカーたちを横目に「走るぞ~!」と思いつつ、ケーブル駅へ。しかしもちろんケーブルには乗らず、ランニング。

20101125高尾山ケーブル駅

20101125高尾山登山口

■しかし、この登山道、けっこうキツイ!道路は舗装されているが、傾斜がきつく、100メートルくらい走ったら歩いてしまう。まわりはおじいちゃん、おばあちゃんの健脚ハイカーたち。トレイルランしているのはボクだけと、けっこう恥ずかしかった。

20101125薬王院

■しばらく行くと、途中の薬王院に到着。立派な山寺です。修験道のお寺みたいで天狗さんの像とかがたくさんありました。

■歩いたり走ったりしながら、ようやく山頂へ。みなさん、おにぎり食べて楽しそうでした。途中で携帯を拾って、山頂から家族に電話したら、ちょうど持ち主も山頂に来ていることが分かり、無事、お渡しすることが出来ました。

20101125高尾山頂

■ホントはトレイルランといえば、山頂からさらに、陣馬山まで行くのですが、一人だし、道も分からないし、自分はトレイルランに向いていないこともわかったので、ここから引き返しました。ふともで名物山菜とろろそばを食べて帰ってきました。

■ホント、都心から1時間でこんなに自然豊かなハイキングコースがあるなんて、さすが3つ星に選ばれるだけありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 15:21:50
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Life ndollさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
自転車散歩~何処訪… カマトポチさん

© Rakuten Group, Inc.