274095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnochan

nonnochan

Freepage List

Calendar

Comments

フェラガモ バッグ@ eurcvghpbjo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
nonnochan@ ビートルズよりもツェッペリン! 書き込みありがとうございます。 音楽は…
スマイル1955@ Re:■ロンドン6日間の旅(07/17) ロンドン、いいですね。 是非、ビートル…
nonnochan@ Re:アンニョン(03/02) べっぴんde可愛いさんへ 今日、日曜日は…
べっぴんde可愛い@ アンニョン 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつく…
2012.01.02
XML
カテゴリ:グルメ
最近、あまりネットショッピングのことを書いていなかったのですが、久々に感動したのが、「板前魂のおせち料理」。

ウチは家族3人だし、あまりおせちにはこだわりはなく、毎年ママが出来る範囲でつくったり、大晦日にスーパーで安いのを買ってきたりでしたが、年末に新聞広告でたまたま見たおせちを「楽天もやっているかな?」と思って、検索したらやっぱりありました。

「板前魂」。初めて見ましたが、結構人気のサイトらしいです。ネットでおせちというと、以前に問題になったスカスカとか、配送ミスとかが心配されましたが、ここはバッチリです。「雅(みやび)」というおせちを12800円で注文しました。商品によっては自分でパックから取り出して盛り付けるというのもあるみたいですが、ボクは「盛り付け済」を選択。あわびだけ、食べる直前にパックから出して食べました。

基本的にはおせち料理は好きではありません。(じゃあ、なんで注文するの?)しかし、縁起物でもあるし、家族も食べたいようなので注文しましたが、味付けも量も種類も大満足でした。もちろん配送も指定どおりの30日夜に到着。そのまま冷蔵庫へ直行し、食べる元旦の夕方に取り出して、夕食で全部食べました。いつもなら、あまってしまうところですが、いかにおいしかったかということですね。

来年は実家にも送ってあげようと思っています。

20120101板前魂おせち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.02 09:33:58
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Life ndollさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
自転車散歩~何処訪… カマトポチさん

© Rakuten Group, Inc.