090630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.14
XML
カテゴリ:おいしいもの

西荻窪のこけし屋さんで第2日曜日に開催される朝市に行ってきました。
12月の8時半だと言うのに既に長蛇の列。
寒い中、皆さんガンバッテました。

今回購入したもの
141214_1037~01.jpg
キッシュ、クロワッサン、マドレーヌ、ケーキ(通常購入)。
クッキーが売り切れてたのが残念。6人ぐらい前で終わってしまった。

***

実は、、、友人と待ち合わせてたのですが、すっぽかされましたぷー
本当なら、オムレツとかスープとか食事して帰ってきたんですけど、
腹立つし悲しいし、買うだけ買って落ち着こうかと30分の滞在でした。

結果的には寝坊
「帰るね」の宣言から15分後に、寝ぼけた声で連絡入りました。
入っただけ良かったのかなーと思いつつ、微妙です。
だって、一人だったら行かなかったから。
時間とお金とパワーを使い、信頼感を無くした朝のヒトトキでした。

ちなみに人生2度目の待ちぼうけ。
もうゴメンです。
寂しくなるからしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 14:24:42
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.