721008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

余計なことをいうと… New! こ うさん

美味しかった New! 福寿草5887さん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

DeNA三浦監督が愛馬… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

パソコンのブラウザ… New! Pearunさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

向き合い方を変えて… ちぃぶう427さん

Comments

Pearun@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! 娘さん夫婦とお孫さん達も一緒に、熊本へ…
こ う@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは 熊本まで行かれたんですね い…
masatosdj@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは。 富士山見られて 良かったで…
すずめのじゅんじゅん@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんにちは。 ゴルフも楽しまれ睡眠も十分…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.10.13
XML
カテゴリ:料理

こんばんわ ~ 葉

 

今日もキッチンから ?ビールビールビール

 

就活中の次男と 受験勉強中の娘のいる悩める乙女 nonokaです

娘をランチに誘いましたが

あっさりと 「 なら 美味しいお昼ご飯 作って 。。。手書きハート 」

 

そして次男の就活の方は 今度はプレゼンに面接に健康診断だって 

私は精神的に ザワザワ 下向き矢印 春まで持たないよ ~

私のことじゃないのに ~ ドキドキ 

おうちモードです 家

 

母と畑に行ってきました

軽トラ マニュアルで 

バジルを取りに 行ってきました

夏にこぼれた種からまた芽がでてきたようです

IMG_1747.JPG IMG_1748.JPG

霜が降りるまで楽しめそうです

 IMG_1750.JPG

ルッコラ バジル 。。。 

これからの人参はみずみずしくサラダに最高な感じです 上向き矢印

 

帰りに近所のスーパーにも寄ってきました

 

周辺に新しいスーパーが出来たため危機感じてか 頑張っています

詰め放題とかあり 楽しい感じです

けど そんなに詰められるものじゃないです 下向き矢印

IMG_1751.JPG

基本ン お人よし ? こんな感じ 海老に あさり 上向き矢印 

 

そんな こんな もうお昼 時計  

昼ご飯を作るって ダッシュ 娘と約束したんだった ダッシュダッシュダッシュ  びっくり

ボンゴレ ぺpppっペロンチーニ  

畑のししとう&唐辛子&ルッコラ&バジル 四つ葉 

詰め放題のあさり

IMG_1753.JPG

よくばりパスタ ダッシュダッシュダッシュ

IMG_1757.JPG

夕食は エビチリ 片栗粉見当たらなかったので小麦粉で 

 

そして そして

これ

10年ぶりのぉ 圧力鍋 ~ 復活 ぅ ~ 

わ た く し キッチン ビール 歴10年

10年前に ぼーっと料理しながらふたのパッキンを焦がした 壊したまま

ず ~ っと 買えなかった 号泣 ウィンク

IMG_1760.JPG

母から  プレゼント スーパーのポイント券で もらっちゃった ~

嬉しい ~

これから寒くなるし セワシイ冬に活躍しそお ~ 音符

 

 

IMG_1758.JPG

ついでにこれも友達から頂いた ~ 音符音符音符

 

明日もおうちモードで 家事ガンバろ グッド

 
*  今日もありがと  手書きハート*

desighed by Chee?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.13 21:23:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.