719644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

天野氏の米寿コンサ… New! masatosdjさん

連休の出来事 Part11 New! こ うさん

素敵なバラに感動 New! すずめのじゅんじゅんさん

久しぶりにすずとお… New! maria-さん

フランスの「印象主… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

トマト1番花&わき芽… New! 根岸農園さん

珍しく蕨をゲットし… New! Pearunさん

由良駅 別名コナン駅 まそまるさん

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんにちは。 ゴルフも楽しまれ睡眠も十分…
福寿草5887@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) 那須塩原はおしゃれですね、今回の旅行の…
こ う@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんばんは お昼付きでそのお値段なら 相…
masatosdj@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんばんは。 十分眠れるのは 健康の証で…
Pearun@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) 昨日はゴルフでしたか、ご主人と二人で回…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.04.24
XML
カテゴリ:ランチ

こんばんわ ~ ハート

 

あほちん私のブログです

 

先日、土曜日のランチ会の事です

楽しい事は後日でもネタにしちゃいます グッド

 

渋谷区恵比寿 マノワにて短大時代の友達5人とランチ会でした 食事

年末にも一度会っているけど 最近では年に一度くらいかな

今回は5人で集まりました 

お友達 いつも 満足美味しいお店に連れて行ってくれます

はずさないです 

私 夕方から用事あったので2時間ちょっとで速攻栃木に帰りましたが

2時間じゃ 話も 足りないですわ 

 

フランス料理 気さくなスタッフさんは 何て名前か知らないけど

ギャルソンじゃないわね 

顔は有吉80% しゃべりは櫻井翔20%

気さくな感じで 満喫です 予約ありがと ハート   

次もここでいいです 

(なんとか産なんとかの なになに どこどこ直送なんとかのなんとか添え) 

これ 上矢印 だんだん読むの聞くの面倒になり いけないいけない ショック

娘にも 今度連れてってあげる 。。。 大笑いとか言ってみたり 。。。

写真は一枚デザートのみだったのに使い物にならず 。。。

5人で集合写真くらい撮ったらいいのに  。。。

次の機会には撮ろうね 。。。 ?

 

写真が無いので ぜひ訪問してみてください グッド

 

 

 

恵比寿は思い出のある町です

小さい時 母と祖母に連れられよく来たんだ ~ 虫眼鏡

 

JR恵比寿駅でおり 石の階段をてくてく降りて

途中の商店で パンを買い 

果物屋さんとか私の目にはいろいろ焼き付いているんだけど

まったく そんな面影は今はないのです

叔母たち家族も今は立ち退きで神奈川に住んでいます

 

マノワのお店に行く途中に ふと目にした公園があり

めっけた たこ公園 目

 

なんとなく当時の恵比寿の地図がよみがえってきた ~ 

 

多分これ いとこの家に行けば必ず遊びに行った公園だ 虫眼鏡

P1000009[1].jpg

大好きだった たこの滑り台 上向き矢印 これだこれ

P1000710[1].jpg

今はこんなタコになってしまってるらしいですよ 上向き矢印

ちょっとガッカリだな ~  

 

今日も意味不明なつぶやき

 

今度行ったら まずはタコからチェックしてみよ ~ 虫眼鏡

 
* おやすみなさい ハート *

desighed by Chee?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.24 21:53:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.