722065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

NISAの口座開設でア… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

春キャベツ収穫&キ… New! 根岸農園さん

金麦糖質75%オフ New! Pearunさん

今日も気温が高い日 New! masatosdjさん

被害がなくて New! こ うさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

だんなさん、大丈夫… maria-さん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

Comments

福寿草5887@ Re:バージンロードから感動!(06/10) 最近結婚式の参列無いですが、結婚式はい…
こ う@ Re:バージンロードから感動!(06/10) こんばんは 体調はいかがですか 遊びすぎ…
Pearun@ Re:バージンロードから感動!(06/10) お付き合いの予定がいっぱいで、体調崩し…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.02.04
XML
カテゴリ:料理

こんばんは ~

 

 

海なし県なのでね 良くわからないのだけど

 

 

白子ポン酢がずっと食べたいと思っていたの

居酒屋に行かないと食べられないのかと思ったら

先日 テレビでスーパーで売っている白子を茹でて調理していたの 目

 

スーパーで売られてる白子

軽く茹でて 味ポンかけて食べればよかったんだ ?

ホント ? それでいいのかな ?

海なし県なので良くわからなかったけど

美味しかったのよ 

画像無し 大笑い

しかも250円で二日間も食べちゃったよ ぺろり

 

それから

お肉屋さんのコロッケ頂いたの

IMG_4796.JPG

美味しいと評判のお店なんだけど

美味しいと言えば美味しいんだけど

私 玉ねぎの生っぽいのが苦手で

やっぱり 。。。 口の中が変だと思ったら

この中に含まれる玉ねぎは消化不良を起こすの

私の胃袋ったら 犬のよう 犬

毎回ですから 雫雫雫

どうぞ もう少し玉ねぎをよく炒めてください (T_T)

 

 

ついでにこのお肉屋さんのモツ煮も頂いたの

子供のころは食べたことがなっっかたから良くわからないけど

モツ煮って

ネギとか豆腐とか大根とか人参とか…入ってますよね ?

この塊がモツ煮だと言うんだから温めて食べればいいのか ?

IMG_4795.JPG

それとも適当にネギとか豆腐か加えてお好みで食べるのかな ?

私は ネギと豆腐と大根を加えました

画像なし ぺろり

教えていただきたいです 。。。

なんだかんだ美味しかったです 

こってりこてこて ご馳走様でした 

m(__)m

 

 

追伸 先ほどローラが言っていました

「 痛風になりそう 」 台風台風台風台風台風

 
*  おやすみなさい *

desighed by Chee?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.04 21:46:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.