720993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

美味しかった New! 福寿草5887さん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

DeNA三浦監督が愛馬… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

パソコンのブラウザ… New! Pearunさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

向き合い方を変えて… ちぃぶう427さん

一日雨かと こ うさん

Comments

Pearun@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! 娘さん夫婦とお孫さん達も一緒に、熊本へ…
こ う@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは 熊本まで行かれたんですね い…
masatosdj@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは。 富士山見られて 良かったで…
すずめのじゅんじゅん@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんにちは。 ゴルフも楽しまれ睡眠も十分…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.09.05
XML
カテゴリ:料理

こんばんは~

 

今日は金曜日ですね ~ 上向き矢印 大笑い

 

最近サボりがちの料理

だってね平日は旦那と長男

しかも 長男も平日3日くらいしか夕食を食べないので

作る張り合いがない訳です 。。。


それじゃいけないと

金曜日には次男も帰って来ることだし

昨日からローストビーフを仕込んでおきました

初めてのトライ

娘がいなくなってから いろいろ挑戦しなくなっているので

ちょっと反省してるからね

IMG_1585.JPG

 

いろいろ作り方レシピを検索

仕込んでから気づいたことがあり

牛のたたきとローストビーフの違いが判らずに仕込んでしまったの

あくまでも たたきは生で

ローストビーフの場合は赤くても(ピンク)でも火が通っているようです

知ってましたか ?

恐る恐る切ってみましたが

何となくローストビーフになっていました 大笑い

フライパンで作る方法やオーブンでじっくり焼く方法

今回 お安いオージービーフでトライ

 

しかしね

食べさせるはずの長男は帰って来ないし

次男は帰宅してすぐに出かけてしまったし

爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

今日もダンナと2人なの~ ?号泣

しかもまだ帰宅せず いつ 味見できるんだろ ?

 
*

desighed by Chee?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.05 20:26:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.