721001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

美味しかった New! 福寿草5887さん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

DeNA三浦監督が愛馬… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

パソコンのブラウザ… New! Pearunさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

向き合い方を変えて… ちぃぶう427さん

一日雨かと こ うさん

Comments

Pearun@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! 娘さん夫婦とお孫さん達も一緒に、熊本へ…
こ う@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは 熊本まで行かれたんですね い…
masatosdj@ Re:5月のある日、再び熊本へ。これは富士山ですよね?(06/02) New! こんばんは。 富士山見られて 良かったで…
すずめのじゅんじゅん@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんにちは。 ゴルフも楽しまれ睡眠も十分…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.10.22
XML
カテゴリ:料理


こんばんは~


かぼちゃ いっぱいあるのよ

実家にコンテナにいっぱい 

10月は かぼちゃをたくさん使って料理

蒸して100gずつ丸めて冷凍庫に

先週 母の誕生日を忘れて慌てて作った

かぼちゃのプリン 今年2回目です

そしてかぼちゃのちぎりパン 


IMG_2542.JPG 

今日の一品料理はかぼちゃのスープ

(今日は一品しか作ってないのよ おかずが余ってるから)

お菓子やパンに入れるには

昔作っていたひょうたん型のかぼちゃがいいんだけど

ってね つぶやいていたら

                         (これはスープ作ってる途中 下向き矢印

IMG_2551.JPG


今朝 母が ベランダの下から登場して来て

「かぼちゃ 買ってきたから またプリン作って ! 」

Trick or Treat !

小悪魔のように

って かぼちゃいっぱいあるのにね 

直売所で買ってきたって

この種を取って来年育てるって

このかぼちゃ300円は高いよね ?

以前 勝手に畑に生えてたかぼちゃの方が立派だったよ

でも~ 来年は期待できるのかな ???



* Jack-O-Lantern 


par chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 20:44:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.