000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

一日雨でした New! masatosdjさん

北の方の New! こ うさん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

イギリスで「徴兵制… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

初夏採りダイコン収… New! 根岸農園さん

レンガの並べ替え作… New! Pearunさん

シャンプーしてもろ… Sarah-wanさん

「法隆寺」を堪能す… ちぃぶう427さん

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんにちは。 ゴルフも楽しまれ睡眠も十分…
福寿草5887@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) 那須塩原はおしゃれですね、今回の旅行の…
こ う@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんばんは お昼付きでそのお値段なら 相…
masatosdj@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) こんばんは。 十分眠れるのは 健康の証で…
Pearun@ Re:GW明け、雨のスタート、誰だって憂鬱?(05/07) 昨日はゴルフでしたか、ご主人と二人で回…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.06.30
XML
カテゴリ:ランチ

こんばんは ~

 

2日連続 飲み会で 

バレーボールの筋肉痛も治らず

なのに今日も練習日とメールが来ていました

。。。

今日は練習サボらしてもらいました ヽ(^o^)丿

 


おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり

最近の我が家の弁当事情が変わってきています

長年弁当持ちだった長男は

会社の食堂か売ってる弁当を食べ

まったく持参を拒んでいた次男が弁当を持って行き

さらにダンナも 。。。

結婚してから ダンナの弁当はあまり作ってなく

営業してるから外食が多かったのね

 

やっと弁当箱を買ったの

楽天さんとかで探したけど

こんなの 上向き矢印 どうかと思って 

先日 デパート行ったときに見てみたけど

ダンナが クスクス笑っていました 大笑い

品物はとってもいいんだけど お殿様のよう ?

リーズナブルなのが楽天さんにありましたが

どうでしょ ? 下向き矢印

 

やっぱり実物みて普通の買いました

次男の弁当箱と ダンナもの

旦那は自分で選んで 小さい気がするけど紺色の方

7cfbbcd0e5ab0b6a33d45b41b7f25626e7d025a4.39.2.9.2[1].jpg

 

全員が弁当の日はこんな感じ 3人分と

そして長男の朝ごはんのおにぎり

胃腸にいい感じのしない弁当ですね (-"-)

上段 バナナのおやつ付は旦那

中段は次男

下段は私の 何故かお赤飯 (いただき物で職場でチン ひらめき) 

そして

長年使っていた私のどんぶりタイプも壊れてるので

買い直したい

暑い日には 素麺とか入れてね

蓋をきゅっと回すタイプがいいですね

どーしても蓋が壊れやすいのは嫌いです

。。。

 

 

 

 
*

desighed by Chee?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 22:02:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.