190398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼にネバネバしたものを食べたんです。

社員食堂で。ネバネバしたものを。

きっと、自分の中からはちきれんばかりに膨らんだ

リビドー(衝動)を押さえ切れなかったんでしょうね。

迷わず手に取ったんです。ネバネバするものを。

オクラだった気もするし、オクラじゃなかった気もするんですけど

ネバネバしてたんですよ。小鉢の中で。

お陰で本当に今日はね、いつもと違うんです。

何が違うかって言うとね、

ああ、そんな話はいいんですが、

最近、つとに太り始めました。

元々太っているか痩せているかで言えば

痩せ ○○○●○○○ デブ

くらいの位置だったのが、

痩せ ○○○○○●○ デブ

くらいになって、これは、ちょうど

Tシャツにお腹のラインが出るくらいなんですけど。

で、これはまずいなって思って、

ダイエットを宣言するじゃないですか。

痩せます。って。

夏が来ると嫌が応でも身体を晒しますからね。

滝修行とか、そういうので。

だから僕も(滝に打たれるために)痩せる事にしたんです。

60kgが目標です。今の体重は言いませんけど

60kgになるまでは、ダイエットをしようと。

そうするとですね。ご飯はちょっと控えめにとかも

いいんですけど、やっぱ運動する訳ですよ。

腹筋とか背筋とか鉄筋とか超合金とか。

超合金とかになったらもう、硬いじゃないですか。

僕のお腹なんか、ふにゃふにゃだから憧れるんです。

硬いのに。超合金とかいい響きだと思うんですよ。

だから今日も超合金目指してね、

ご飯は野菜中心にすることにしたんです。

たしか超合金の原料は正義の心と勇気と食物繊維だって

聞きましたから。

だから、ちょうど僕は今日の社員食堂で

脂身たっぷりのトンカツと一緒に

取ったんですよ。ネバネバするものを。

身体に気を遣って。

もうね、痩せたいから。ほんと痩せたい。

トンカツうまかったなぁ。

痩せたい。
































もう、途中でこんなものアップできるかと思ったんですけど

勢い良くね、載せる事にしたんです。

僕の胃袋にオクラが入ってて、正にこれぞお蔵入りってのも

なんか悔しいじゃないですか。






















追記:やっぱ、やめときゃ良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 00:10:21


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.