190383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML
カテゴリ:悩み相談
人の悩み相談に乗るのが好きだったりします。

『好き』というか、何と言うか、

まぁ、悩みを、相談してほしいと思います。

けれども、そうそう簡単にですね、

人に悩みを相談できるものでもない訳です。

当たり前のことですが。

人に言えない悩み、というものは誰にでもあるもので。

相談できるような悩みなら、まだいいと思うのですが、

僕としては、『こんなこと、他の誰にも言えないんだけど…』みたいな

そんな悩みのほうが、ゾクゾクします。

いや、別に楽しんでいる訳じゃあありません。

そういう悩みのほうが、相談に乗りがい甲斐があると言うか何と言うか。

とりあえず、悩みを相談してほしいと思うわけなんです。

そういうことで、『悩み相談』のコーナーでも開設しようかと。

『7O2による、何でも悩み相談コーナー(そのまんま)』

ですね。ほんとネーミングセンスの欠片もない。

では、第一回の悩み相談です。

相談者:埼玉県在住の7O2さん(23)からの相談

相談内容:『人の悩み相談をしたくて、たまりません。どうしたらいいですか?』


回答:こんにちは、7O2さん。お悩みをお聞きしました。

そうですね、人の不幸は蜜の味。聞きたい気持ちも分かります。

いや、それよりもアレですかね。誰かに頼られたい願望ですかね。

あなたは基本的に、寂しがり屋なんです。

そして、誰かに頼られたいと思っている。

そうすることでですね、自分のアイデンティティと言うか

存在意義というか。それを見出しているように見えますね。

それはともかくとして、どうしたらいいか、ですよね。

まずはですね、悩みを相談して欲しかったら、

自分も心を開くことです。

信頼もしていない相手に相談を持ちかけるのは、

バカか詐欺師かのどちらかです。

あなたは、心を開いていますか?誰かに。

それがね、出来なくて誰があなたに相談なんかするんですか。

要は甘ちゃんなんだよ!ボケが!!

テメーは、自分がカワイイだけなんだよ!

ああ!?分かってんのかぁ!?こらぁあああ!!

ちゃんとこっち見んかい!

なに下むいとんじゃ、ああ!?

なんかやましいことでもあんのか、オマエ?

そんな事だから彼女も出来ねーんだよ!!

この負け犬が!!!

分かったか?分かったらとっとと帰れ!!くせーんだよ!!





























そんな一人SMをしてても仕方ないんで、

悩みを送って下さい。

お答えします。あんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 22:37:01
[悩み相談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.