190379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だから?と聞かれても答えようのないこともあるし、

きっとそういうことには、本当に明確な答えなんてないんだと

僕は思っているんだけど、それはさておき。

あごに、できモノが出来た訳です。

オデキ?っていうのか、なんか腫れ物が。

で、僕は思案に耽るんです。

これは何だろう、って。

ポッコリ腫れているんですが、痛くない。

ちょっと押すとちょっと痛い。

めっさ押すとめっさ痛い。

何なんですか。これは一体。

で、きっと原因はいろいろ在ると思うんですが

思いつくまま挙げるとすると

・新種の虫に喰われた

・呪い

・昨日食べたラーメンのネギがつまった

・ご懐妊

・付け乳首

・エコノミー症候群

・同時多発テロ

・右クリック

・癌

・オレンジレンジのニューシングル

・猪木

・過去の過ち

・コロイド

・ダーウィンの進化論

・みなとみらい

と、キリがない。

多分どれもあり得るし、どれでも無いのかも知れない。

このように明確な理由がなくとも、

なにか事象が起こることだってあったっていいんじゃないかと

僕は思っているんです。

全ての事柄に理由があるだなんて言って、

こじつけのような理由を認めなくても、

『なんかいつの間にか始まった』

それでいいんじゃないかと思うんです。

ほら、あのとき二人の恋も突然に始まったじゃない。

それに理由なんてあるの・・・?

思い出してごらん、あのときの気持ち。

説明なんかできっこない。

どうして僕らあんなに愛し合っちゃったんだろうね…。






































知るかボケ。

それはともかく、痛いのでどうしたら治るか考えてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 22:58:33


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.