190375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まーなんて言うかアレっすわー。アレアレ。

アレがねーもう、アレで。まさかアレがアレとはなー。

あ?アレって何かって?アレって言ったらアレだろ!察しろ!

という、どうも結婚5年目の旦那さんあたりに蔓延してる最近流行のアレアレ詐欺ですが、

昨晩、国籍不明の女の子がお酒をついでくれる上に、僕が日本語教室を開催するという

アレなお店に行ってきました。アレはヤバイわ。だってアレだもん。

さて、アレがアレな僕のアレがどうこうすることで有名なアレですが、

僕のところにアレが回ってきたのでアレよアレよと言う間にお答えします。

何のことやらわからんので真面目に言うと、

ブックバトンとやらが、神崎 新奈さんから回ってきました。女子中学生の方です。

女子中学生って響きに反応したヤツ、今のウチに自首しろ。

それでは、お答えしようと思います。(警察署に向かいながら)


1.本棚に入っている漫画単行本の冊数

うちには本棚がありません。

持ってる漫画(30冊くらい)は布の向こう側にあります。

意味が分かりませんが、事実その状態です。

2.今、面白い漫画

『ネギま!』とかいう漫画が面白いと、太った色白めがねが電車の中で言ってました。

読んだことありませんが、それを力説しているおデブちゃんの必死さと、

全く興味なさそうなお連れの方のやりとりが最高に面白かったです。

3.最後に買った漫画

BECK 23巻

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

『笑ウせえるすまん』

小学生の時の友達の家で読む。ブラックユーモアをこれで学ぶ。

その後の僕の人生に暗い影を落とす。

『サバイバル』

小学生の頃の友達の家で読む。

明日、大地震が起きて満足な生活が失われたらどうする?と、

小学生の僕に対し、とんでもなく重いテーマを投げかけてきた。

その後の僕の人生に暗い影を落とす。

『何か怖いホラー漫画(タイトル不明)』

小学生の頃、女の子が学校に持ってきてた漫画を盗み読み。

キャンプに来ていた男女に、突然体中に巨大ヒルが吸い付き、

毒が回って醜い姿になった上に吸血鬼になる。そんな漫画。

その後の僕の人生に暗い影を落とす。

『廃工場の裏で拾った濡れたエロ漫画(タイトル不明)』

小学生の頃、よく遊んだ廃工場で、友人と読みふける。

母娘緊縛強姦がテーマの漫画。

その後の僕の人生に暗い影を落とす。

『ドラえもん』

とあるダメ人間が未来から来たという、どう考えてもラリってるとしか思えない

正体不明なロボット相手に、自己の欲望を満たすためだけに無理難題をふっかけ、

その度に周りの人間を巻き込む大迷惑を展開するという非常に教育に悪い漫画。

人間の奥底に潜む黒い欲望と、ダメ人間は何やってもダメということを

小学生の僕の脳裏に深く刻み込む。

その後の僕の人生に暗い影を落とす。

5.バトンを渡す5人

書いていて昔のトラウマが再発したので、渡す5人を決められません。

もう、何も考えたくない!人間はみんな死ぬんだ!ああああああ!

jkdhjkfはふhるあ!!
















漫画しか本を読まない23歳って、最終的には逮捕されるしかないのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 15:08:05


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.