2023323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2014.01.07
XML
カテゴリ:日常生活

 今日も帰りが遅かったです。クイックに夕飯を食べるのですが、先日の易学おばさんの健康の見立てを実践してか、もずくが出ました。酸っぱいのはそうでもないんですが、なんであんなに揮発性の臭気なのでしょう・・・。食べようと口元に運んだだけで咳き込みます。こんな劇物を食べ続けたら、そりゃあ血の巡りくらい変わりそうです。

 そんなものをすすりながら、ケーブルテレビを見ていると、伝説の未確認生物番組。今日の生き物は河童。

(ありがちだな・・・。)

 なんて見ていたのですが、インタビューに水木しげる先生が出てきてコメントしていました。

「なぜ、先生の河童はこのように愛嬌があるのですか?どこからイメージを得られたのですか?」みたいな問いに、

「えぇ・・・、

sadモザイク.jpgカッパというのは.gif

surprised.jpgいねーよ!.gif

 吸い込んだもずくを吹きそうになりました。

 って、私の地元の県にも遠野があって、かっぱ淵とかありましたけど、ふつうに、ってのはどうなんでしょう・・・。

 で、お風呂の前に昨日の残りの宿題を片付けようと思ったのですが・・・、さすがすべての章っていうのは長い・・・。結構時間がかかっちゃいました。なのでお風呂もすっかりぬるくなっていて、なんだか入った気がしません。

 うーん、こんなんじゃリラックスできない・・・。って職場の新年会と、会社の総会が17日、30日とあります。30日が木曜日ってのが気になりますが年会費はすでに払っているのでただ飲みです。深酒しなければいいでしょう・・・。息抜きが楽しみです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.08 01:05:55
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

シンイチ@ Re:車検終了。せっかくなのにアイドリングが残念かも(06/08) 塗装に艶がありますね。タンクとかウレタ…
@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.