2017368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2016.04.10
XML
カテゴリ:クルマ

 ぐおぉぉぉぉぉーーーー!

 今日、早めに起きて前処理をしていたオーリスのバンパーのガリ傷を塗ってみました。

 んで、結果はー・・・、

surprised.jpg大失敗!.gif

 もうー、全然、

disappointed.jpg色が違う・・・.gif

 ・・・。

 知ってた・・・。

 イストを塗ったときも指定カラーで塗ったものの、やっぱり退色具合が違うのでどうしても分かっちゃいます。周囲をぼかす技もありますが、チキンなので塗らなくていいところは塗りたくないのでマスキングをするのが逆に目立たせる要因に・・・。

 普段ならそれすらネタにしてアップするんですが、心が折れて断念です・・・。

 つやを出すコツがクリアが垂れるギリギリまで厚塗りすることですが、垂直面に厚塗りしたので案の定垂れた・・・。朝塗って、夕方、懸念は1週間持ち越したくないので、垂れた部分だけペーパーをかけて平らくらいにしておこうと触ったら・・・、これが、乾いてない!水餅みたいに、びろーん・・・。

 すっかりクリア層が皺になるわ、穴が開くわで、台無し!

 もう、いいや・・・。少しマシにするかどうかは来週のモチベーション次第です。

 でも来週からはまた習い事が始まるんで時間がなくなるなー。

 そんな今日は今年度のオリエンテーションでした。といってももう長年通っているのでテキストだけ買って終わりです。そのときにスタッフさんに、

「今年の先生はもう決まりましたか?」

 というのも、今年のクラスから先生は日本人じゃなくなるのでー、ちょっと心配だったわけです。

「えぇ、決まりましたよ。カナダ人女性でー、きたばかりですけどもう、すごい人気でー・・・。」

 えぇ、いいんですよ、全然いいんですよ、そういうの気にしないんで。メラニン色素リッチ系のほうです。

 ま、いいんですが、期待してたんですよー、こんな萌える展開。

d2016041001.jpg

 ニューホライズンのエレン先生。

 いいねぇ・・・。いい匂いしそう?こんな展開を望んでいたんですけど。前にこんな感じでよかったのは24、5歳だったマギーさん。結婚されていた方ですけど、単身赴任で日本に来ていたので、ま、独身みたいです。もうね、トークが女子。抑揚、テンポが女子。話し方、話題の入り方、落とし方、関心事は全世界女子共通なんだって分かりました。

 はー、こんな萌える展開はなかったか・・・。ま、習い事なのでいいんですけどね・・・。ニューホライズンって普通に買えるのかな。欲しいかも・・・。

 ということで、今日はなかなかいやーな乗りの日でした。1週間陰鬱な気分をひっぱります。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 21:29:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) 復活して一安心ですね。 しかし、タップ…
2式noraneko@ Re[1]:ゆるキャン△、の前に(05/23) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.