308889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2010
XML
カテゴリ:こども

涼ちゃんがやっと調子がよくなったので昨日は幼稚園に行くことが出来ました。

 

夏風邪らしいんだけど

喉もお腹もとくに難なし。とりあえず、熱冷ましね。と座薬いただきました。

飲み薬と座薬どっちがいい~?との問いに涼ちゃん座薬選択しましたので。

 

母さん~お尻から入れると痛いんだけど、ボク嫌だわ~などと言っていたのに・・・。

それでも座薬様のおかげで解熱成功。元気になりました。先生ありがとう

 

はい、お尻系の話です。

私も知らなかったのですけどね。聞いてびっくり。

はあ・・・・

 

 

 

日曜日のこと、夫婦でPTAの資源回収でした。

その間にウンチがしたくなった涼ちゃん。

まだ自分ではふけません。いつも母さん~とヘルプなのですが

このときは、お兄ちゃん~!!と。

翔ちゃん、涼ちゃんのお尻のお世話までしてくれていたのです。

あらま~申し訳ないねえ。そんなとこまで・・・

 

お婆ちゃんもいたんだけどねえ。

 

 

さて、オシモのお世話も誰もいないと大変だ。と、一生懸命伝えて練習を促していますが

いっこうにする気配無し。

兄ちゃんという最終兵器も獲得したし~

 

それでもそれはいかんです!!!!

とさすがに母さん一喝、練習してもらっていますけど。

 

近いうちに母さんできたよ~という声がかかることを期待しております。

 

翔ちゃん、いつもごめんね~。ありがとう!!

君はほんとうにいいお兄ちゃんだ!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2010 04:29:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)インコルジ… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.