308928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2010
XML
カテゴリ:こども

こちら二回目の更新。

前回はお買い得情報をアップしています。

 

先週は涼が病んでいたけど、今週は翔ちゃん・・・病んでます。彼の場合、喉からの風邪。土曜日はサッカー練習、午後はまったり過ごし日曜日はローカルレースとスクールに。

こりゃつかれるわね。

子供達しっかり練習し、その間母さんはママ友とおしゃべりメイン観覧。

すると他のライダーのパパさんが、これは大事なコトよ!って。

何かというと、ママが冷ややかに参加していると子供は長続きしない。

こうやってお友達作ってママが楽しまないと!!!!
親子で楽しまないと上達も続きもしないって。

そこのお子様は(もう大人だけど)世界に進出している有名ライダーなのだ。

大先輩にそう言われて公認のおしゃべりを満喫した母でありました。

翔はスタートで出遅れたにもかかわらず
猛チャージでしっかり入賞3位。
すげ~絶対に最下位だと思ったのに・・・と夫婦でたまげた。

涼はやはり最年少。結果も最下位・・・と言いたいところですが
そうでもなかったぽっよかったよかった。

本人は表彰台に上がれないと半泣きでした。
いいんだよ~だって高学年も一緒に走ったんだし転ばずに行けるってすごいよ!!!

密かにジャンプしていたしウィンクあんたやるじゃん~

ジャンプ特訓を夜な夜なしてるからね。

次回も頑張ろう~


さて、明日はフリースクール。幼稚園&小学校。
何度も言いますが、隣接していますので移動も楽ちん。
ですが、翔ちゃん行けるのでしょうか・・・怪しいです。

幼稚園では運動会ごっこをするそうで
1番になりたい涼ちゃんには
海苔で(1)とおにぎりにのせておきました。
もうじき昼食。喜んでくれるといいな♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2010 11:20:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.