308891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:こども

本日、二回目の更新。
インナーの激安を紹介していますので
よかったらのぞてみてね。

line-tamablue.gif


病んでいた子供達、元気になました。

咳だけはでるのですが、高熱は治まり
ほっと一安心。

ですが、今朝、カゼがうつったらしいと父さんが出勤していきました。

あ~連休なんですけど、大丈夫ですか?

今日はサッカー&神楽のお稽古にそれぞれ出かけ、
明日は朝から翔と1日サッカーの試合。

今夜はサッカー保護者会(担当は私ね)

明日は涼と父さんがペアで過ごし
月曜はみんなで過ごせそうです。

とくに予定もないし、父さんのカゼも悪化してはいけないので
おとなしく過ごすのかもしれません。

いい天気だからどこかへ行きたい感もあるけれど・・・


illust-sinple5.gif

先日、日記で紹介しましたショップからワンピが届きました。
marcher


【驚き価格セール】今年流行のボーダーで一気にマリンスタイルに!!★癖のないアクセントに仕上がりインパクト大。日本製 マリンボーダーバック3段リボンワンピース  【あす楽対応_関東】【YDKG-m】

定価10290円 ホワイト×ブラック購入 9号

驚き価格セールで1000円~


デザインはカオン風?!あっ本家持ってないけど

これかわいいです♪

もっとしっかりとした素材バスク見たいのかと思ったら

着やすそうな柔らかいタイプだった。
でもラインも出ないし、なにしろカワイイ♪

1枚では無理なのでボトムス合わせるけど。
すごく気に入った!

さっそく着てみる

ただいま最終セールしています。

まだまだ使えるアイテムたくさんでしたよ~

 

ではではサッカーの方に行ってきます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2010 10:37:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)インコルジ… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.