308919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2010
XML
カテゴリ:こども

昨日は朝から遠征。

土曜日は父さんの会社で第二回餅つき大会開催。
子供用の杵も準備してもらっていたので張り切ってつきました。
私はお持ち丸め隊隊員として活動。
山盛りのお餅達、これまたおいしい。あ~幸せ♪
続いておでん&焼肉パーティ。ごちそうさま。

omoti.jpg

これでしっかりパワーつけて挑んだレース。
遠路はるばる参加してよかった~
雪やら雨やら突風やら悪天候でしたが
終いには晴れ間もでてきました。
page1.jpg
涼ちゃん5.6歳児カテゴリで堂々の優勝でした♪
初優勝だよ~母さん感激!!!
大差を付けての予選も2本1位だったし
やるじゃ~ん♪

翔は強豪の中、これも頑張った4位。
これはすごいことなんだよね~
母さん的には1位をあげたいよ!!!

平ペなのは翔だけだもんね。みんなSPDだったのに、すごいよ~!!

翔の復帰戦お見事でした!

我が子ながらみあげたもんだわ。←オヤバカ炸裂。

嬉しい初優勝の5歳児。トロフィーと副賞しっかり握って帰りは爆睡・・・

 

遠征で、またひとつ大きくなった子供達、応援もヒートアップしちゃうよね。

 

ローカルの皆様ありがとうございました。また乗りにいきます~

 

引っ込み思案だった涼が初対面の三重の子とすっかり仲良くなったり

自転車乗り始めてから一皮むけたわね~

日本中にお友達が出来て嬉しいわ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2010 03:32:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.