308801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2011
XML
カテゴリ:こども
土曜日は8時グラウンド集合。
サッカーの試合でした。



天気はよかったものの、ピッチは田植えできちゃう???
レンコン畑???というくらいのドロドロ。

あっという間に泥だらけ。
転ぶ度に観戦チーム(保護者サイドね)からは違う悲鳴。きゃ~。
お洗濯の危機~!!!
ボールも転がらず、走ればビチャビチャとの音がする中で
夕方まで頑張りました。

帰宅後の汚れったら大変。ほんと落ちないのよね・・・


****************************

翌朝は全国大会と名のついたマラソン大会
1~3年の部3キロ出場の翔。
前日の疲れもありましたが
チームメイトとともに走りました。
そう、昨年のこの大会27位。リベンジに燃えておりました。
それでも十分なんだけどね、陸上部が占める中の順位だったもん。

その時はスタートで転倒。550人ほどのランナーの中でした。
みんなの足元に転がる我が子の腕を見つけたときの
私のショックったらなかったです。

なので、今回はスタートでくれぐれもころばないように・・・

あっという間にかえってきたランナーの中に翔を見つけた!!!

お兄ちゃん~!!!!!涼も応援頑張ったよ!

106人中11番。お~!!!
チームの中で1番の上出来!!!

やった!!!!目標の10番台クリアできました★でかしたぞ!

*****************************

その午後、いつもの自転車。
遠征チームと合流し練習。
あんたどんだけ運動するんだい???

さすがに早じまいでしたけど。
今朝は翔に珍しく筋肉痛らしい。

ドロの中でのサッカーこれは響いているねえ。


時にはゆっくりしてもらいたいとも思うのだけど、
子供のがんばりに週末は母さんも応援筋肉痛。
応援団のフォワードもになってきたように思います・・・


あ~疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2011 11:01:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.