308802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2011
XML
カテゴリ:こども
幼稚園のPTA役員主催の参観日がありました。

残念ながらあたってます、役員でした。しかも担当・・・

前の晩は寝付きも悪く、なんだかぐったり。
夢にも見ちゃったしね。
どれだけ自分の肝っ玉が小さいか・・・笑っちゃうワ。

みんなの支えがあって無事終了。担当のみんなお疲れでした~

終わってまたぐったりした。

涼ちゃんは年長になったので、お兄ちゃんになった!
俺が俺が!頑張らなくちゃ~というところを感じました。



役員会&昼食後は小学校の参観日。

翔ちゃんのときは見てるだけ~なのでほっとしながら終了。
教室の絵には自分の掌がありました。
うちの子は??と捜したところ
ひとつだけ、二枚にまたがった大胆な絵。

わが子でした。


まじめ、直線四角四面のようなところがあるので
2枚に継ぎ足すことになった時は困ったと思うけど
みんな1枚に収めているからね。

それでも最近は俺は俺。そう言い切れるようになってきた。
強くなってきたと思うから大丈夫だったのかな。

ど~んとした立派なてのひらでした。


子供たち、それぞれ成長中。かあさんも頑張るよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2011 02:37:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.