308796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2011
XML
カテゴリ:こども
今日は翔の水泳記録会。

残念ながら翔は筋肉質のため浮かびにくいそうで・・・
泳ぐのも大変らしいです。
着衣水泳したら、俺だけ沈むんで~!!と言ってました。
筋肉もほどほどにしないといけないね。

少しといわず、たっぷり母ちゃんの脂肪をつけてあげたい
そう思わずにはいられないのでありました。
はい、出掛けにパンクした!愛車のパンクに朝から用事が増え
学校まで送ることに。近いんだけど。
ノーメイクで出掛けるのは避けたいところ。行ったけど。

応援には少しばかりのメイクを施し出動。

みんな頑張っているのですが
プールの外から脚立に登ったりフェンス越しに応援するのは
なかなかつらかった・・・

翔はベストタイムが伸びたと喜んでいたし
仲良しが市内トップの成績を出したりで私もうれしかった♪

再来週はもう少し大きな大会らしいので
頑張りましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2011 09:33:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.