308875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2011
XML
カテゴリ:こども
金曜日、水泳大会に参加した翔ちゃん。
よくがんばりました。
母ちゃんも頑張りました。暑かった・・・


土曜日、取材で急遽いつものコースへ集合。
暑かった・・・

日曜日、午前中スクール。
午後からレース。
やっぱり暑かった・・・


母ちゃん見てるだけで申し訳ないんだけど暑かった・・・

********************************

取材はN○K。若干写りましたかね。
まだ放送は先の予定です。


日曜日 遠征。
レース、4年生の翔は今回はクラスをあげて中学生以上に参戦。
思ったよりも速く走れたし、ジャンプもロールも決まった★

幼稚園児、涼はローカルレースはずっと小学校低学年クラスで参戦。
いつも表彰台には手が届かない・・・
それでもがんばっていたのですが
今回は同い年の子と走りたいという。
翔ちゃんのお立ち台がうらやましくてたまらない。
モチベーションあげないとだめか・・・。

同い年のこと走ることにした。
予選涼ちゃんなかなか速くて1位。
ゴール下で私に1位だったよ~!!と大喜びで報告してくれた。
やっぱりうれしい。母ちゃんも嬉しいよ。
すると2位だった子がやってきて

しってる?これ予選で~決勝だと思った?!

いやらしいことを言うわけだ。

予選二本目終わってから、
見た?オレ、そこで抜かしたから1位になったし~
またまたちっこしカンにさわる。

結局決勝ではその子に負けたけど
聞くと3年生だという。

ふ~ん・・・その子以外は5,6才なんだけどね。

いきさつを聞いた翔は
あ~あいつオレ苦手。
去年からいたよ。はじめたばかりじゃないよ。
その場にいたらオレたぶんくらわすわ。
だそうだ。

さいわいくらわすことはなかったけどね。

秋には大きな大会があるのでそれに向けて頑張るぞ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2011 12:58:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)インコルジ… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.