308789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2011
XML
カテゴリ:こども
本日二度目の更新。珍しくぽっ
前のはお買い得情報だよ。
***************************

早々に学校のプール開放が終わってしまったので
何をしようかしら・・・という感じの我が子。

いやいや翔は宿題というものが残っているんですけど・・・
お兄ちゃん~背中掻いて♪
お兄ちゃん~これどうするの~?
お兄ちゃん~お兄ちゃん~涼は連呼。

このように仲良しなのはひとときで
バトルがスタートします。

退屈なんだろうね。
暑くてどこへも行く気がせずゴロゴロ。

たまるのはストレスとほこりやゴミ。

学校はじまってくれないかしら・・・

*******************************

明日よりお盆休みだという父さん。
早速朝イチでポケモン見に行くんだそうな。

涼ちゃん~父さん休みだって~
どこ行く???との問いかけに

○○~♪
そこあなたが初優勝したコースだよね・・・
どんだけ練習したいんだ??

たまにはどこか違うところも楽しんでみてはいかがでしょうか。
そう言わずにはいられない我が家です。

今日は夕方より練習に行ってきます♪
やっぱり好きだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2011 02:13:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.