241472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.10.29
XML
カテゴリ:日記

今日、近所の公民館で『ポプリのたまご』を作ってきました
10時~11時半で3個
そこそこ器用な私でも(?!)時間はギリギリ
お年寄りの方たちは1個とか・・・
宿題に持ち帰るのが嫌なので
途中、楽しい会話にも参加せず
必死こいて作ってきました泣き笑い





10293.JPG  
たまごの殻にドライフラワーを詰めてメッシュで閉じ
1,2cm角のちりめんをペタペタ貼って出来上がり
詰めてフタするところまでは余裕でおしゃべりしてました
地味な細かい貼る作業は途中で飽きた雫



10294.JPG
裏はこんな感じ



私の部屋のテレビの上に置きました
ときおりフワッといい香りがします目がハート




会費は驚きの200円でした
余ったちりめんセットは60円で売っていたけど
たぶん一人じゃ作らないので買いませんでした~
これでじゅうぶんだわ~








そしてランチは青梅のパセリというお店へ



ほうれん草とサーモンのクリームパスタセット
10291.JPG

10295.JPG 10292.JPG

ミネストロネ風のスープ
手作りドレッシングのサラダ
デザートは紅茶のシフォンケーキ、超美味いどきどきハート
手作りだそうです

819円のランチでした
安っす~いOK

久しぶりに出歩いたのでなんだか疲れました
今日は早く寝ましょ!








*息子は明日、始発の電車で出かけるんだって!
原付免許を取るって言ってる
反対しても聞きません
勉強もしないで取れるもんなら取ってみな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 21:58:49



© Rakuten Group, Inc.