241695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.10.30
XML
カテゴリ:息子の事

今朝、予定通り
原付免許を取る!と言う息子を
始発電車に間に合うように
駅に送っていった

昨日まで中間テストだったのに
勉強しない息子・・・

赤点さえ取らなきゃいいや、と
私は黙ってたけど

昨夜は2時まで
原付免許1回で取れる参考書
↓みたいな本で勉強してたびっくり
勉強している姿は久々に見ました
 

鴻巣の試験場まで3回か4回乗り換えしなきゃならず
1回で受かりたかったんでしょう・・・
が、駅に送った帰りに携帯電話が鳴った
くま『かあちゃん、印鑑って必要かな~』だって
そんなことかあちゃんに聞くなよ、知らないよ雫

そして、2時間後に息子は帰ってきました
くま『住民票と印鑑がいるんだって…』

アホでしょう泣き笑い

神様が私の味方をしてくれたのね

今日はお友達と行く予定だったけど
日を変えてわざわざ一人で取りに行くタイプではないので
もう取りに行かないかも、と私は勝手に安心してるけど
どうなるかな?







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

たった今、お届け物がありました
sanonekoさんと2回目の交換こです



私のほうからは↓右のバッグ他がsanonekoさんに

昨年、母の誕生日プレゼントに購入(5000円)
母には大きすぎて一度も使っていません




下矢印


素敵な交換品が来てくれました
10301.JPG
ランバンの紫コインケースをリクエストしたら(これは母に、喜びそうだわ♪)
sanonekoさんはもう一つ選んでいいと…太っ腹~
サボイのトートをいただきました(これは私の、早速使いますハート(手書き))
おまけも入れてくださりありがとうございましたスマイル






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

関係ないけど
スーパーやデパートとかで呼ぶイベントのショーって高いのね
集客は期待できるけどこれだけの利益は取れるのか心配
ヒーロー戦隊呼ぶ店はきっと儲かっているのね
★気になるショーの出前あれこれ★
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 14:26:55
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.