241627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … New! Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.11.16
XML
カテゴリ:日記

昨日は実家に行ってきました
車で40分という微妙な距離で
息子が大きくなってしまって行く機会が減りました



新米が届いてるということで
貰いに行ってきたんですちょき



定年退職してから引きこもりの父は
めずらしくお友達と出かけていて留守でした


その父が↓を大量に作ってました

11164.JPG
これなんていうものだっけ?わらじ?!


左右大きさがが揃ってないので人にはプレゼントできませんから
私がせっせと履いてます(履き心地は好き~)


お昼には母が秋刀魚を焼いてくれました
「今年初秋刀魚~」美味しい目がハート
家では夫が魚を食べないし
息子は夜中に帰ってくるので
久しぶりの魚でした~


そして14歳になったおばあちゃん猫のちいちゃんは
ボケてしまって何度もご飯を催促しているようです
11152.JPG  11151.JPG
ファルコン??おすもうさん?



たくさんお土産を持たせてくれました~
次回は父がいるときに…可愛い(?!)娘の顔を見せにうっしっし




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


交換会のお披露目がたっぷり7件もたまっているのですが
とりあえず今日は2件。


四つ葉春葉さんと交換しました

私のほうからは『石鹸とローションのセット』を送りました



春葉さんからいただいたもの
11023.JPG
お風呂のゲルマシャワーヘッドです
おまけでチューリップの球根入れてくれました
花ありがとうございました♪







四つ葉d862482さんと交換しました

私のほうからは『パーフェクトブラとアクセサリーとファシオのルージュ』を送りました




d862482さんからは

11103.JPG
Gジャンをいただきました
Fサイズで心配でしたがなんとか入った!
ありがとうございました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 18:21:20



© Rakuten Group, Inc.