241460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.11.17
XML
カテゴリ:日記

四つ葉みなみまりやさんと大量交換しました

11102.JPG
オルジェのバッグ、鼻毛カッター、双眼鏡、ベルト
13号リング、本、石鹸、雑貨など。





私がアタックしたものはジーンズバッグとガウチョでしたが
届いてビックリ@@!
11135.JPG
左側部分のほとんどがおまけで入ってました
バスタオルの下にはだんな様から秘密のプレゼントが入ってました
ありがとうございました♪




四つ葉マダガスカルさんと親孝行な交換をしました

私から送ったものは
0104.JPG  0109.JPG
電子辞書とマリクレールのリップ





オニキスリングをいただきました
11136.JPG
丁寧なお手紙とおまけといっては失礼なジュエリーケースが入ってました
お互いに親へのプレゼントとなり親孝行な交換となりました
ありがとうございました♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 11:06:37



© Rakuten Group, Inc.