1775479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.28
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



いきなりですが、

今日の洗濯物。



多いよねーーー(゚д゚lll)!

高いよねーーー(゚д゚lll)!

どんどん回していきましたっ!



洗い物をしましたっ!



よしゃっ( *`ω´)b



大物も洗いましたっ!



よしゃっ( *`ω´)b

(コンロの掃除は、また おいおい(^_^;))



台所、



スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!



掃除機をかけますっ!

最近 かけてなくてね…:(;゙゚'ω゚'):



うぎゃーっ(゚д゚lll)!!

ホコリ、髪の毛、ゴミが、めちゃくちゃ落ちてるのっ(゚д゚lll)!



掃除機をかけましたっ!

ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりました(*≧∀≦*)!

これで安心して歩けます(笑)



久しぶりに布団を畳みました!



まだ小物を放置してたよっ((((;゚Д゚)))))))!!



いつから、放置してるんだろう…(>_<)



頑張って畳みましたっ!

多かったーーー(T_T)!

めちゃくちゃ多かったーーー(T_T)!

昨日 干した洗濯物も一緒に畳みましたよっ!



和室、



スッキリしましたっ!



色々なところに ちょこちょこと飾っている、


クリスマスの飾りを片付けますっ!

(写真はありませんが、他にも小物を飾っています(^_-))



クリスマス用品の箱は、

押入れの、







下段に入れています。

入れていると言うか、突っ込んでいます(^_^;)

(クリスマス用品は、元々 子供部屋のクローゼットに入れていました)



飾っていたクリスマス用品を拭いて、箱に入れました!



クリスマス用品は、これで全部です(^_-)



押入れ 下段。



クリスマス用品を突っ込んでいた場所が空きました。



なので、



出しっぱなしにしていた紙袋たちを、



押入れ 下段に、



入れました!

いや、突っ込みました(^_^;)

こちらは また今度、見直したいと思います(^_^;)

(今度っていつだ:(;゙゚'ω゚'):?)



と ここで、

どうしてもしたいことがあって。

パパさんにホームセンターに連れて行ってもらいました!

(パパさん、ありがとうっ(*≧∀≦*)!)



カラーボックスを2個 買って来ました!



早速、パパさんと一緒に組み立てていきますっ!

(パパさん、ありがとうっ(*≧∀≦*)!)

途中から、息子も手伝ってくれました(*^_^*)

(息子もありがとうっ(*≧∀≦*)!)



カラーボックス、



完成しましたっ( *`ω´)b!



洗濯が終わりましたっ!

4回 回して、カゴの中がここまで減りました(*^_^*)



糸くずフィルターと洗剤ケースを洗いました♫



さて。

カラーボックスのことを書きたいのですが。

すでに長いブログが さらに長くなってしまうので(^_^;)、明日に書かせていただきます!



今日 処分したモノ。

「来年も飾りたいな」と思わなかったクリスマス用品。



今までありがとう。



クリスマス用品、もう1個。



パパさん、ごめんねー(T_T)

やっぱり歪んでいるわー(T_T)

やっぱり好きになれないわー(T_T)

パパさんの気持ちは、ちゃんと受け取っているからね(T_T)

今までありがとう。



他、処分したモノ。

次女のハンドタオル、2枚。

「使わない」との事なので、掃除に使います(^_-)



パパさんのネクタイ。

シミが付いていて。

「クリーニングに出そうか?」って言ったんですけど、「もう 処分してええわ」との事でした。

今までありがとう。



明日は、午前中に パパさんと一緒に お義父さんのお墓掃除と、買い出しに行く予定です。

早めに出て、昼までには帰って来ようと言っています。

帰って来たら、無理せず できることをしますね(^_-)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 23:38:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.