1775061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.29
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

昨日の 和室の続きを書きますね(*^_^*)



ちなみに 昨日は、



クリスマスの飾りを片付けて、



押入れの下段に、



「クリスマス用品では無く、紙袋たちを入れたよ!」っていうことと、



カラーボックスを買って来て、



「組み立てたよ!」っていうところで終わっていました(*^_^*)



続きです(*^_^*)



押入れ上段に入れているパイプハンガーを、



押入れから出しました。

和室が ぎゅうぎゅうです(笑)



押入れ 上段。



持ち出し用避難リュックとベルトだけになりました。

リュックも出します。



ここに、



買って来たカラーボックスを入れましたっ!



押入れですが、角のところに段差があって。



段差の前にカラーボックスを置こうかとも思ったのですが、やっぱりカラーボックスを壁にピタッと引っ付けたくて。



以前 ダイソーで買っていた小さな板を、



カラーボックスの下に敷いて、段差と高さを合わせました(^_-)



板 2枚の高さと 段差の高さがピッタリで、



押入れの壁にピッタリと付けることができました。

カラーボックスも安定しています(^_-)



ここに、



持ち出し用避難リュックと、クリスマス用品を収納しましたっ!

いいねーーーっ(*≧∀≦*)!!



押入れ 上段。

ビフォー。



アフター。

いいねーーーっ(*≧∀≦*)!!



パイプハンガーを戻しましたっ!



いいねっ(*≧∀≦*)!!



カラーボックスを奥に入れた分、



パイプハンガーが前に出ました。

使い勝手は何も変わっていません(^_-)



中を確認してみましたが、



スーツとカラーボックスの間には、少し余裕もあります(*≧∀≦*)b

やったーーーっ\( ˆoˆ )/!

思っていたことができましたーーーっ\( ˆoˆ )/!



押入れ、ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓↓



アフター。



畳の上、ビフォー。



アフター。



和室、ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓



アフター。

スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)



以上、昨日したことでした(*^_^*)/



今日は、

午前中に、お義父さんのお墓参りに行って来ました。

お墓掃除をすると、気持ち良いですね(*^_^*)

帰りに、



激安スーパーに寄って、買い物をして来ました。

すごい人でしたよ(@_@)



帰ってから、のんびり過ごしました(*^_^*)

洗濯を 1回 回しました。



(こちらは、洗濯を1回 回した後のカゴの様子です(^_-))



あと、



お風呂掃除をしました。

今日は、プラスワンもしました(*^_^*)

プラスワンの お話は、また明日にさせていただきますね!



今日も明日のために1つ、進めることができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.29 22:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.