1775500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.23
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

朝から また頭が痛くて…(;´д`)

頭が痛いのは、辛いですね。。

昨日に 生理が来るかも? と思っていましたが、結局 来ず…。

生理前頭痛の日数は長くなるし、痛みも増すし、生理 来るなら 早く来て欲しいわ…(;´д`)



さて 今日は。

昨日 書けなかった 続きを書きますね(*^_^*)/



昨日は、

ソファーの掃除をして、



すべり止めシートを敷いたよ!っていうところで ブログは終わっています(*^_^*)



ちなみに ソファーですが、

すべり止めシートを敷いてから、全然 ズレませんよっ(*゚▽゚*)!

やったーっ\( ˆoˆ )/!!

私も子供たちも、イライラせずに過ごすことができていますよ(*^_^*)b



続きです(^_-)



ソファーの掃除と リビングの片付けが終わったので、次は和室を見ていきます。



だーーーーーーーーー(;´д`)

見るだけで疲れるねーーー(;´д`)



とりあえず、



布団を しまいました!

押入れに布団を収納できるようになって、嬉しいです(*≧∀≦*)!



畳み待ちの小物…(-_-;)



頑張って畳みました!

すぐに片付けましたよっ( *`ω´)b!



和室。



スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!

(いやいや スッキリはしてない(笑))



さぁ、和室を進めていきますっ(`_´)ゞ!!



押入れ。



布団をしまえるようになって、嬉しい(*´꒳`*)



上段には、



パイプハンガーに、パパさんのスーツや ワイシャツなどを掛けて収納しています。



一旦 下ろしました!



長女が手伝ってくれました!

ありがとうーっ(*゚▽゚*)!



パイプハンガーを下ろした押入れ。



クリスマス用品や 持ち出し用避難リュック、私の思い出ボックスなどを入れています。



こちらに、



ソファーの後ろに置いている、パパさんのモノを入れます!



まずは、

本から入れました!



廊下に置いていたカラーボックスも使いましたよ!

本は、パパさんに「いる・いらない」をしてもらってから キレイに入れようと思います(^_-)



次、



収納ボックスを入れました!

とりあえず、押入れに入れただけですけど(^_^;)、ソファーの後ろに置いていたパパさんのモノを 全部 運ぶことができました!

こちらも、パパさんに「いる・いらない」してもらいますね(^_-)



と いうことで!

ソファーの後ろが、



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



家庭訪問で、もし、先生が 玄関の中に入って来たとしても、



大丈夫だよー(笑)!



それではっ!!

ソファー周りのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!














スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

嬉しいーーー(*≧∀≦*)!!

広く感じるーーー(笑)!!



和室は、



パイプハンガーが増えたり、避難リュックが増えたりで、さらに狭くなりましたけどね(^_^;)



処分したモノ。

パパさんのカバン。



(パパさん、了承済み(^_-))

新しいカバンを買ったので、「こちらは もう使わない」との事。

今までありがとう。



コロコロ!!



(こちらも、パパさん了承済み(^_-))

全っ然、やってなかったもんねーーーっ!!

これからも、絶対やらないと思う!(←キッパリ(笑))

今までありがとう。



次女の靴。



「もう履かない」との事。

今までありがとう。



息子のズボン。



両膝に穴が開きました。

息子のズボンの 捨て基準です。

(片膝の穴なら、まだ履かせます(笑))

履き倒しました!

今までありがとう。



以上、19日にしたことでした(*^_^*)/



また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)

明日は パパさんと一緒に買い出し予定です。

帰って来たら、無理なく できることをしますね(^_-)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.23 21:21:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.