【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ノリノリ伝説~のっぽのたわごとBBS

Freepage List

2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は家族三人で、近くのホテルのランチバイキングに行ってきたよ食事
以前、音波の一歳記念にママ友といったところで、
その時にとっても気に入ってしまったから家族でもう一回行きたかったんだピンクハート
お腹すかせるために午前は三人でお散歩までしちゃったりして(笑)
平日は1500円なのに今日は2000円!!
これは張り切って食べなくては!!!
・・・ということで、私が一番食べていましたぽっ
でも相変わらず美味しいし雰囲気良いし、スタッフも感じ良いし音符
また行きたいです。
ポイントカードまで作っちゃいました四つ葉

昨日はママサンバンドの親睦会でした。
とはいえ、集まった人数は少なかったけれど。
ファミリーコンサートのアンケート結果で、
「素敵な家族に恵まれたからこそ出来ることでしょう」
「これからも続けてください」
などと、お答えしていただき、
じ~ん号泣ときたよ。
これからは、働き始めたり保育園とかで、環境が変わっていって、
続けていくことが困難になることもあるだろうけれど、
出来る限りこのバンドでやっていけるようにしていきたいな。
みんなの意外な一面も垣間見られたひとときでしたびっくり

音波が、
歯磨き後のお口ゆすぎができるようになったよねずみ
ぐるりんぱ!とでんぐり返りもできるようになったよぶた
パジャマも少し手助けすれば自分で着れるようになりました。
言葉も最近急激にたくさん覚えたようです。

出産後にはメットを新調したいなぁピンクハート
現役でバイク屋さんで働いていたころで、
止まっているんです、最新ラインナップが、バイクもメットも(笑)
次のお仕事もバイク関係が良いかなぁ。

憧れてはいるけれど、
自分が乗ってはいけないような気がしているバイク。
それが私にとってはYZF-R1。
特に初期に近ければ近いほどその気持ちは強い。
昔は年式ごとにカラーリングを覚えていたのよスマイル
もう忘れたけれど。
独身時代はプラモデルも作ったほどなのよ!
塗装まではしなかったけれど、一応バイクの形までは仕上げたんだモータースポーツ
思い切って次期バイクはR1にしちゃう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 14:46:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

noppo&norry

noppo&norry

Comments

 norry@ Re:腰痛対策(02/21) >ゴートさん ウェイトまで落ちると良い…
 ゴート@ 腰痛対策 具体的にできるかどうかは別にして、歯の…
 noppo&norry@ Re:Re:山葉ノ乙女の徒然散歩道★師走。(12/06) >べこさん あまりにも汚かったんで。 …
 べこ@ Re:山葉ノ乙女の徒然散歩道★師走。 偉い・・もう大掃除終わったんだ。我が家…
 noppo&norry@ ゴートさん。 迷ったなんてわからないくらい楽しかった…

© Rakuten Group, Inc.