【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月04日
XML
カテゴリ:ラーメン

お知らせ 11月21日に香港日記アップしました。

今日、ナゴヤシティーマラソン以来、10日ぶりにジムで走りました。

ゆっくりストレッチして、10分歩いてから、、60分8キロ走りましたが、きつかった~失敗

081205 68ワイン うまかっちゃん 174.jpg

香港旅行以来、食べてなかったラーメンの初が、インスタントラーメンになるとは・・・。

ハウスのうまかっちゃん、おじさん、昔食べた記憶がありますが、今は、地域限定なんでしょうか?見ないような・・・。

これ、次男の新しい彼女が九州出身で、実家から送ってきたものでしょうか?5個入りのパックをくれました。

今度の彼女は、可愛くて、礼儀正しくて良い子です。

長く続くことをおじさんは祈ってますウィンク

次男はあんまし、料理しない奴ですが、彼女がくれたラーメンだからでしょう、自分で作って食べて、「美味いから、父さんも食べてみん。」と言います。

可愛い奴です。

5個あって、一つも家族が食べないんじゃあ、グレルといけないので食べてやりましたグッド

081205 68ワイン うまかっちゃん 178.jpg

紅生姜も、ネギも無かったから、白菜をたっぷり入れて食べました。

まあ、正直、普通の味ですスマイル

ノンフライではない、ちょっとぼそっとした麺と、トンコツ味で塩がなかなか強そうです。

おとうさんは、本当は博多系はそんなに好きくないんだぞ、息子よウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 19時40分29秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月15日(土)… New! ドクターケイさん

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.