【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月16日
XML
カテゴリ:B級


仕事場の廃棄物処理の件で、とっても面倒くさい事が在って、書類を提出しに県事務所が在る岡崎へ。
年をとると、書類を読むのが面倒くさい!!
専門用語が判らんし、字が小さい。
しかも数ページにわたって、えんえんとあ~せい、こ~せいと説明が多い。
しかも、その説明文が理解しにくい
なんかね、自分たちに落ち度が無いように仔細書いてあるだけで、読み手に判り易いような文章なんて全く考慮してないのが腹が立つのり。
お金で済むことなら、金で済ませたい。って思うほど面倒に感じる。
我慢して文章を読み続けられない。
だから、司法書士さんとかが儲かるのか?



そんな憂鬱気分を吹き飛ばしてくれる、元気な街中華、くっちゃん。
名前がイイね。
くっちゃんって名前で悪い人は居ないんじゃないかな~



コロナ対策もちゃんとね。



チャーラーはもう食えん。
チャーハン・焼きそばの大盛りはできません。とは何故?



PSゴールドに出たんですか~
そんなにお薦めなんですか、では、焼きそばをお願いしましょう。



シェフズカウンターです。
黒い服の人が焼きそばを作ってくれました。
キャベツやモヤシは、ぐわしっと、わしづかみです。
最初、野菜炒めを作ってると思いましたが、最後に麺が入って、焼きそばと判ったよ。



ご飯茶わんは小丼の大きさです。
焼きそばの量は凄いことになってます。
お皿によそってるのをみて、おいおい、もう乗り切らんでしょう。って思いました。
大盛りが出来ないんじゃなくて、普通盛で充分だよって意味だね。



鶏の唐揚げは、胸肉で脂が無い奴。
これ二個で、茶碗一杯ご飯食えそう。



ねっ、野菜炒めに、ちょっと麺が入ってるってイメージでしょ?



麺が見えて来たぞ。
最初は野菜炒めを食べてる感じで、これは、野菜不足の人にお薦めです。



これで、半分くらい食べ切った図。
おじさん、もうお腹いっぱいに成ってきた。
ちょっと飽きたんでソースを。
これでも、そんなに焼きそばがメインとは思えないでしょ?



ご飯は、三口しか食べられない。



これで、ギブアップ。
最初、野菜が多くて美味しいんですが、おじさんでは、途中で飽きてきました。
若者、体力系の仕事の人には丁度良いです。
あと、便秘気味の人ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月16日 11時49分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月15日(土)… New! ドクターケイさん

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.