【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年07月21日
XML
カテゴリ:B級


岡崎で用事があり、午後一時半と遅めのランチ。
お客さんも退いていて、待たずに入れました。



板ウニハーフが800円!!安っすいけど、どんなウニだろう?
どうしようか迷う。



毎回、メニュウを見て、心が千千と乱れる。
岡崎でわざわざウニ丼に3200円出す気はないけど・・・。
やはり煮つけが気になる・・・



アジフライも・・・



初志貫徹、黒ムツの煮つけに。
黒ムツのデカい事!!



尻尾が皿からはみ出てる!!嬉しいな~



きっと、割りばしが七寸ですから、それ以上の大きさです。
しっとりして、脂もほどほど乗って身離れ良いし、食べやすくて美味しい魚です。
赤ムツほどは上品な味ではないかもしれませんが、おじさん、好きです。
まして、この大きさですもん、お腹が膨れちゃいます。



ミニ刺身も、一、二い、三、四い・・・七種類も付いてます!



ミニ海鮮丼でどうだ!
味噌汁はアラ汁でした。
これで1500円は大満足、ご馳走様でした。







昨夜はジムに行けなかったけど、今朝の体重が減っていました。
なんでだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月21日 10時46分34秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月15日(土)… New! ドクターケイさん

ウインナーの1.2 あ… New! ヘイカケさん

脳……主治医と駆け引… New! スローライフmamaさん

今回も2日纏めて(咳… New! 一人親方杣夫さん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.