1758490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月24日
XML



またやってしまった…。

みなさんは経験がありませんか???

ムスメが「うんち、でた~!」というので、
よしよしと褒めながらオムツ替え。

おぉお、今日も健康、健康。
おなかの調子もよさそうだね♪

なぁんて思いつつ、おしりを拭いて、
オムツを替えて、さぁてとトイレへ捨てに行こうっと♪

leefline.gif


たいていムスメもあとを追ってくる。
自分のしたものがドコへ行くのか、
興味があるらしい。

便器をさわられるのは遠慮させたいので、
身体でムスメの進行をブロック。
妙な体勢になることもしばしば。

えいっ!

ドボンッ!!!




!!!!!!!




跳ね返るしぶき!

勢いよく!!

しかも、顔面直撃!!!



……………。



うがぁあぁ~!!!!






ウンが悪いとはこのことだ。

ええ、一度や二度ではありませんとも!
学習能力がありませんとも!(泣)

水もしたたる、いいオンナ。








目に入らなくてよかった。(笑)

leefline.gif


今日は、ムスメが妙な咳をしているので、一日家でのんびり。
ちょっと呼吸が荒いかも。

昨日の露天風呂がよくなかったかなぁ…。
風邪にしても、ヒドくならなければいいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 01時36分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[がぁ~ん! トホホ~…なんだろなぁ…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.