1758516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月12日
XML
すんません、学習能力ないんです…。

だけどね、やられるとハラが立つの!!(笑)

そりゃ、財布を置いといた
自分が悪いですがな。

かならず財布で遊ぶムスメを知っていながら、
放置する自分が悪いですがな。

下手すりゃ、
硬貨を口に入れて舐めちゃうの
知っていながら、財布を放置していた
自分が悪いですがな!



PowerBookを開いて、
さて日記の更新でもしようかな、と
ふと見たら。

がーん!!!

PCのCD-R/DVDスロット
お金が刺さってる!!
(T□T;III)




またヤラれた…。



む~きーーーッ!!!!!


ムスメを叱り飛ばしたら、
ダンナさんに諌められた…。(-_-;)

やるのをわかってるのに、
財布を置いといたほうが悪い。


いや、そうなんですけど。


だけどね、やっちゃいけないことは
言わなきゃわかんないし~。(でも、なかばヤツアタリ


しかたないから、また分解しましたよ、PC。
とほほ~…。

本体をひっくり返してみると、
ジャラジャラ音がする。Σ(T□T;)

そっと裏のネジ外して、筐体取り外して。
中のCD-R/DVDスロットを覗いてみると。

ウガーーーッ!!!!!
\(-"-)/




500円玉、1枚。

………。

100円玉、1枚。

………。

10円玉、2枚。

………。

1円玉、2枚。


いったい、
何枚入ってるんですか。(号泣)
なんとか取り出してみましたが。

念のため、動作確認してみましたが、
いまのところブジ動いております


ホッ……。




でも、なんでこどもって、
小さい穴を見ると
ナニか突っ込みたくなるんですかね???



でも、頼むから、
PCのスロットに
モノを入れないでください。




え?
入れられるよーなモノを置いておくな?!

ごもっともです。(A~_~;)


それにしても…、、、
スロットを保護する製品って
ナイんですかね?

セロハンテープ貼ってたコトも
あるんですが…、
使うとき邪魔だし、
剥がされちゃうんで。

あんまりイミないんですよね……。

はうぅ。(T_T)






日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blgランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 16時39分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[がぁ~ん! トホホ~…なんだろなぁ…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.